Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1( No.412 )
  • 日時: 2018/03/02 12:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)


>あずちゃさん
初めまして、こんにちは♪
会長のフィアリエルと申します。
規約はご了承くださったと思いますので、これからよろしくお願いいたします♪
うちの会はVC&TC勢混合グループなので、結構わちゃわちゃしてます。
そのうちどなたがどなたなのかわかってくると思いますので(わたし以外男性なのでたまにわたしも「今の誰や!?落ちるってゆったの誰や!?( ゚Д゚)」ってなってたりしますw)、TCもしくはVCお好きなほうでのんびり楽しんでいただければとw
あ、あと未解放の方もいらっしゃってその場合はお手伝いにまわったり、参加遅めの方もちゃんと貼れるようにクエに行く組を振り分け直したりとその場その場で対応したりもしてるので、その際はご協力くださいね♪
上手い下手はあまり重要視してないので、大丈夫ですよ。
わたしはすごく下手な部類に入りますしw
クシャ嫌いなんですか〜、わたしも今作の無理!!風が〜!風が〜!ノД`)・゜・。って思ってましたが、うちの優秀なシータとパズーたちが滅びの呪文でバンバン落としてくれるので、苦手意識が薄れてきていますw
歴戦でも寝る前に終わったりとかちょいちょいあるんで、あずちゃさんも苦手意識が吹っ飛ぶかもですよ♪
基本的に狩猟でも捕獲でも採取でもクエ回しで貼られたものは何でも行く、貼った方のために乙してもいいから一生懸命頑張れば問題ないです♪
失敗して悔しかったらみんなでリベンジですよ☆

さて初参加希望が今夜ということで、合流は21時くらいでも大丈夫でしょうか?
手順としましては、

・フィアリエル21時にお部屋建てて集会所番号を掲示板に記載
・あずちゃさん来ていただいたら、フレンド申請おっけーの場合はフレンド申請、ギルカ交換、サークル招待
・サークルに移動(みなさまにギルカギルカ、フレフレと大人気ぱんだ状態になる)
こんな感じです♪

お時間大丈夫かどうかお返事お願いしますね♪


>会員のみなさまへ
あずちゃさんにごあいさつなさってくださいね♪

>ゆうさん
さっそくのごあいさつ&アナウンスありがとん♪

んでは〜♪