狩友募集掲示板

モンハンワールドをまったりと遊びましょ♪(募集停止)
  • 日時: 2018/03/07 12:32
  • 名前: LOST (ID: gmzPN/PA)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

MHワールドのグルチャメンバー大募集です♪

モンハンワールドに向けての、
募集となります!(「・ω・)「 ガオー

モンハンX時代からの、
引き継ぎグルチャとなります。

皆様にも助けて頂き、
無事に設立1周年も迎えられました!
(2016年12月21日設立)

モンハンを一緒に遊べるお友達が少ない方、
ソロ狩りに飽きてしまった方。

私のグループで雑談でもしながら、
マッタリ遊んでみませんか♪

遊びたい時にのんびり遊ぶ...が、
グルチャの基本方針です^^*

※初対面の人には敬語が使える、
丁寧語が使い分けられる方を募集しております。

※グルチャの掛け持ちは禁止とさせて頂きますm(*_ _)m
(モンハンワールド内の、
他のサークルの参加は各自ご自由に!)

18歳以上の極々一般的な、
マナー・モラルを持った方であれば、
どなたでも大歓迎です!

毎朝挨拶ができる方なら、
より素敵ですヾ(*'∀`*)ノ

学生さん、社会人さん、主婦さん、
その他の方々も是非♪

メンバーは現在私を含め男性21名、
女性11名の計32名です(o^^o)
在籍メンバーは社会人の方が多い為、
活動時間は主に夕方以降になります。

グルチャ参加の際は、
私のモンハンワールド内の、
サークルに所属して頂く予定です。

アクティブ率を見つつ、
グルチャ人数は決めていきます。

休憩も各自お好きな時間にとるなど、
かなりマッタリですが、
それでも宜しければ是非遊びましょ〜

やり取りはグルチャ又は、
モンハンチャット内のみです。

Skype等の通話狩りは対人関係の悪化及び、
グルチャ崩壊のリスクが高い為禁止です。

また個人間のラインのやり取りも禁止です。

3乙なんて気にしませんよ〜
笑いながらリベンジしましょう(*^^*)

女性プレイヤー様には安心なルールもあります♪
※ 女性プレイヤー様へのセクハラ行為には、
強制退会の措置を取らさせて頂きます。

グループ活動の詳細ルールは、
入会後にグルチャノートを、
参照して下さいm(*_ _)m

トラブル発生時には、
私が迅速かつ穏和に解決致しますので、
ご安心下さい。

掲示板コメントだけですと、
気付かない場合もあります。

必ず掲示板の※にて軽く自己紹介後に、
私のラインにご連絡下さいなヾ(*'∀`*)ノ

グルチャ加入前には私と簡単な会話を、
させて頂きます。
その結果お断りする場合もありますので、
ご理解お願い致しますm(*_ _)m

※加入前のお試し狩りを導入致しました。
これは上手い下手を見る訳では、
ありませんのでご安心下さいな。
人柄やマナーを見る為だけですので♪

※上記お試し狩りは、
発売直後は行わない予定です。

※掲示板内容を見ていないと思われる方は、
その場でお断りさせて頂きます。

LINE ID: seiunsky777

サイトマップ
メニュートップへ