狩友募集掲示板

サークルメンバー募集!!
  • 日時: 2018/03/31 17:48
  • 名前: SHU (ID: KlvK4nET)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【サークル名】 ファミリー
【活動時間】いつでもok!
【サークル方針】のんびりモンハンワールドを楽しむ!
【現在の人数】40名程度
【コメント】
・いつも野良だと寂しい。
・ボイチャは使わないけど、それなりにわちゃわちゃしたい。
・リアフレもいつもいるわじゃない。
という私に共感して下さる優しいハンターを募集しています!
クエスト・素材集めの手伝いや、たまにふざけたりするのに付き合ったりするのが苦じゃない方、ただ平和に楽しくモンハンをやりたいという方、ぜひメッセージをお送り下さい!! ハンターランクは全く問いません。
基本ボイチャは使っていません。でも仲良くジェスチャーは使います!
フレンド登録からサークル集会エリアに招待しますので、タイミングが合わず遅くなる場合がありますが、ご了承ください(><)
アステラ祭みんなでワイワイしましょ((o(^∇^)o))

PSID:shuichi223

Re: サークルメンバー募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/06 20:35
  • 名前: マーシー (ID: Ghi5j4UB)

よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ