狩友募集掲示板

一緒に遊びましょo(^・x・^)wニャー♪
  • 日時: 2018/03/30 09:06
  • 名前: けいちゃ (ID: pzh02sYB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

数ある中、閲覧いただきありがとうございます。

今回パパさんの募集はしておりません。

※ご夫婦プレイの場合は可
在籍14名 パパさん9名 ママさん5名です


『基本方針』
〜自由〜 緩めなサークルが有っても良いと思う。

『参加条件』
◆ママ であること※必須
◆子ども優先。泣いたら離席OK※必須
◆急に動かなくなっても理解できる方
◆どこのサークルでも設けている様な常識的ルール

『プレイ時間』
13時〜15時 20時〜24時前

『活動内容』
◆狩猟全般 
任務・フリー・イベント・歴戦・競技
素材(痕跡)収集につき、全てお手伝いOK
◆記念撮影会
スクリーンショットにて記念撮影的な事もやってます。
◆LINE グルチャでのトーク
※VCで会話されている方が数名おりますが、
基本はLINE グルチャのみでの発信応答です。※ココ大事・必須です(´▽`*)ノ




では、お待ちしております。
最後まで閲覧ありがとうございました。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 今日はジョーですにゃo(^・x・^)wニャー♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/22 07:59
  • 名前: けいちゃ (ID: GPJvq1q7)

ママさん1名参加してもらいました〜(*^^*)
今日はジョーさんしばきにいくどー!

サイトマップ
メニュートップへ