狩友募集掲示板

新・大邪神帝国
  • 日時: 2018/03/08 00:51
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 0wap4SBT)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

クロス・ダブルクロス掲示板から新しくなってやって来た。゙[スポンサー] 白玉団子(ホンワカ茶の間リ白玉団子ワ部屋主)゙]]]]]]]]]]]大邪神Jhfの復活だ〜!]゙〉白玉団子ワワワワワワ
モンハンをやっている皆様、ぜひ[ホンワカ茶の間リ白玉団子ワ]へ。゙
誰でも良いので、入国してください。(*^ー^)ノ♪゙連絡方法]
・このスレッド部屋
 ・ゲーム内チャット(今はまだ出来ないので、出来しだい、報告します。)注意事項]
・Lineは、使用禁止です。
・迷惑行為には、自ら対処させていただきます。(*^ー^)ノ♪

入国方法]
      (例)
 ・HN ■■■■

・HR (1〜999)

・ 入国の理由

以上です。(*^ー^)ノ♪ぜひ入国してください。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 新・大邪神帝国 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/07 12:44
  • 名前: ランス大好き (ID: oCPZqPJg)

ここは、サークル募集ですか?

Re: 新・大邪神帝国 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/07 13:14
  • 名前: アグ (ID: xK2JhxtX)

余計なお世話で大変申し訳ないですが、もう少しスレ募集を学んだ方が良いかと思います。
上の方がおっしゃっているように何がしたいスレなのかわかりません。
またこのサイトはPCで見る方もいれば私の様に携帯で見る方もいます。文字バケだらけで何書いてあるかわかりません。
そんな募集スレに人は来ないかと思います。

余計なお世話ですみません。

Re: 新・大邪神帝国 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/08 00:54
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 0wap4SBT)

いえいえ。

アドバイスありがとうございます。(*^ー^)ノ♪
少しの間スレッドをロックします。その間に見やすく直しておきます。

サイトマップ
メニュートップへ