Re: かっこいい狩人になりたい!( ゚Д゚)( No.8 )
  • 日時: 2018/03/12 12:05
  • 名前: M (ID: 0FI2v6gS)

こんにちは。
「かっこいい狩人になりたい!」ってかっこいいですね!
人それぞれ「かっこいい」っていう感覚が違うので面白い質問です。

私が思う「かっこいい狩人」は、ソロでもパーティーでもTPOに合わせた装備を使いこなしているな〜っていうイメージです。

シャガルだったら、弓(異論はありますよね;汗)、ラージャンやテオには大剣、セルレギオスには虫棍、アカムウカムにはヘビィみたいな。
そして、ディアブロスにはチャックスでガードポイント後の解放斬とかできたらいいですよね!

ということで、武器種と対戦モンスターによって立ち回りは全然変わってきますので、皆さんも回答に困っていらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん、武器縛りされているハンターさんもカッコイイ!太刀一本でHR999とか本当にすごいです。

あと、パーティーの時には、やられたときに粉塵飲んでくれるとか、やられたときに励ましてくれるとか、そういうマナーっていうか思いやりのあるハンターさんに憧れます。

わたしもまだまだかけだしハンターですが、そんなかっこいい狩人を目指して楽しんでいます。