Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会( No.503 )
  • 日時: 2018/04/11 19:53
  • 名前: トオル (ID: QFWq4B8t)

皆様お疲れ様です。
養殖についてですが、確かにG級装備で下位上位をやるのはお手伝いの範囲を越えてる事には同意します。(自分もやっていた事なので、ここは改善します)
それが楽をして素材や報酬を取れる原因にもなっている→そのままのPS、スキルで野良に行く→当然乙する→恥ずかしくなり離脱と言う養殖の流れにもなりますし。
メインキャラでのお手伝いについては下位、上位用の装備に変えてやるのであれば、サブを使わなくてもまだマシなのではとも思います。
年齢制限はゲームの対象年齢通りであればいいかと思います。
この会や他の場所でもご一緒したハンターさんが不快な思いをしないようなマナー、PSをこの会で学んで貰えたらと思います。わからない事は今はネットでいくらでも調べれますし、調べられないのであればここで聞いて貰えたらお答えする事も出来ます。
より良くなるのを期待してます、そして楽しくやりましょー(^-^)