Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友( No.495 )
  • 日時: 2018/04/11 11:46
  • 名前: 歪んだ破片 (ID: E/TInpk6)

スレチ部外者失礼。

雑談板の流れ、元を辿れば私の愚痴から始まってます。アラサー会の人たちまで火種が回る、巻き込むとこまで想像してなかった、軽率な愚痴を吐いてしまったと今さら後悔しております。申し訳ございません。
あれは私個人の考えや主張であって、あなた方のスタンスもモンハンを楽しむ者として尊重されるものだと思います。
みんなでワイワイやっていた中で、あの流れを見て嫌な思いをした人もいるかと思います。本当にごめんなさい。

あと
私は普段「あ」とか「い」とか「う」とかそういったコテの方にレスすることはないんですが、ここのメンバーさんの可能性もあるので一応向こうでの質問にお答えしますが
放流して叩かれる対象は「準備不足なハンター」です。
装備、防具、アイテム、態度、マナー、ギルクエ対象なら知識や練習量、こういった下準備を怠るハンターは野良では嫌われます。これ以上の具体性は必要ないでしょう。部屋主によって基準が違うことも知識の範囲内ですからね。

長文失礼。
重ね重ねお詫び申し上げます。