Re:MH4G狩猟団【CKA】初心者歓迎 募集停止中( No.3 )
  • 日時: 2014/08/29 15:43
  • 名前: RiNa (ID: prIBUX9c)

グラさん抜いて2ゲットだぜーww
スレット作りお疲れさまでした^−^
>>2
全然来てくれないね・・・・・
「どうして、人が来ないと思う?」
(´・ω・`)らんらん 「分からないよー」
「じゃ、選択肢をやろうー」
「1、スレットを誰も見てないから」
「2、グラさんを困らせようと思ってるから」
「3、レスするのがメンドイから」
(´・ω・`)らんらん 「3でお願いします」
「ハズレね」
(´・ω・`)らんらん 「じゃ、2で」
「ハズレね」
(´・ω・`)らんらん 「それなら、3で」
「ハズレね」
(´・ω・`)らんらん 「えー(゚Д゚;)、なら正解は何ですか?教えて養豚場のお兄ちゃん」
「グラさんがまだ幼体であるからーでした、
 全部ハズレたらんらんたちは出荷じゃーいー」
(´・ω・`)そんなー



まぁ、短文だと怒られるので、
まぁ、こんな感じにね・・・・
長々と書いた(いつもと比べて)が、要は4Gでも頑張りましょうってことだ
(おいw、どこにそんなこと書いた)