Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中( No.173 )
  • 日時: 2015/06/24 21:26
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: X1EdOQrF)

最近入団増えてきたなぁ・・・。
MHXが発表された影響で4Gを今の内にやって腕を上げようとかかな?

>>170
お久しぶりです。
こっちも考査一週間前ですね・・・(勉強してませんが)
赤点取らないようにしながらPSO2を久々に・・・あ、これ色々と駄目なパターンだ。

>>171
お久しぶりです。
自分はもち買いますよ。
他のゲームにはまっているのは団員の8割9割が当てはまるので気にしなくても・・・?

>>172
ホモォ・・・じゃなくてよろしくお願いします。
ここは常識人が少ないのでネタ連発してもそこまで問題にはなりませんよー。

団長の代わりに少しチャットに関して。
チャットは常時オープンです。
パスワードは1018でURLは>>0から探して下さい。

最近、2ndG iOS版をやってたり。
操作性は悪いですがグラフィックが良いですね。