Re: 【幻想猟団】 東方好き集まれィ!!( No.21 )
  • 日時: 2014/10/03 03:10
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: q8J.Xw4V)

唐突であれですがここから抜けますね
別にモンハンに飽きたってわけでもありませんが、全く活動してないのもあれなので
理由をあげるとするならば
スレ主さんは行方不明、そもそも管理してない
4G発売まで残り1週間程なのに4Gでも活動するような気配がない
部屋がたつ事は何度かあったがそれでもほぼメンバーは固定、スレに満員で入れない等もなし

流石に一部のメンバー除いて活動してない、とかいうのはおかしいんじゃないかと
最近では部屋たてすらないようですし

このような理由で退団させていただきます
1度でも出来た方ありがとうございました
フレンドカード持ってる方は消してくれると助かります
名簿からも削除お願いしますね

短い期間でしたがありがとうございました