Re: ★まったりハンターの会【※新規募集中】( No.303 )
  • 日時: 2014/11/20 14:16
  • 名前: 釣Y (ID: hQDIU55.)

以前書き込みをさせていただいた釣Yと申します。

ハム爺さん、かいむさん、ツナ缶さん
先日は親切にご回答くださりありがとうございました。

活動時間が合わない為入会を見送らせていただくという旨をお伝えしましたが、
その後色々なチームを見て回り、やはりこちらのチームが一番魅力を感じました。
一度お断りしているので恐縮ではございますが、今一度入会の意思をお伝えさせていただきます。

以下は入会希望の際のテンプレになります。
HN【釣りんドルY】
HR【113】
使用武器【操虫昆・チャージアックス・ハンマー等】
活動時間【19時〜22時頃(休み前日や休みの日はこれ以外も)】
一言【IN時間が早いので基本的には部屋立てはしないと思いますが、短時間でもお時間合えばよろしくお願いします。今まではほぼ独学?でやっていたので知らないことも多く足を引っ張ることも多々あると思いますが、楽しく皆様と関わっていきたいなと思います!】

よろしくお願いしますm(__)m