Re: ★まったりハンターの会【※募集停止中】( No.1 )
  • 日時: 2014/10/10 14:56
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: gRClGSqv)

皆様こんにちは(^^)v

ついにまったりハンターの会も4G板に移動です!
前にも同じようなことを言ったかと思いますが、
この会を発足した当初はここまで大きな会になるなんて
思ってもいませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
スレ建て当初は1人も入会してくれないんじゃないかと
ビクビクしていた記憶がありますw
それが1人、また1人と入会希望の方がいらっしゃって
くださり、今ではここまで大きく成長しました。
それもこれも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

さてさて、前置きが長くなりましたが
ここらで改めて私の自己紹介を( ̄∇ ̄*)ゞ

HN【ツナ缶】
HR【567】
使用武器【片手剣・大剣・ガンランス】
活動時間【基本22時〜】
一言【まったり楽しくやりましょう♪】

いろいろと至らない点ばかりな私ですが
これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m