Re: 弱者集合!!!( No.1 )
  • 日時: 2015/02/11 15:16
  • 名前: アナグラム (ID: FMR42dbN)

毎週水曜日、金曜日、土曜日、日曜日、自分が弱者と思うやつは、集まれーー!!
 (毎週水、金、土、日曜日しか弱者じゃないんですか?)

もし、このチームが多くなりそうだったら、最初にこのチームに入った順番から、4人で1チームという形で、1チーム、2,3,4とふやしていこうと思います。
自分は、そのいろいろあるチームを、転々としながらクエストをやっていきたいと思います。
 (4人1チームでしたらあなた入れないんですが)

自分は、HRが多かろうが、少なかろうがクエストには、関係ないと思います。
 (HRは高い、低いで表すと思うんですが)

全体
 (改行知ってますか?)


ミスがあったので書かせていただきました。
もちろん改善するんですよね?そうでなきゃ意味ないですもんね?