Re: メンバー募集します( No.22 )
  • 日時: 2021/02/06 00:43
  • 名前: 原品カルパス ◆Do.aA1K8s2 (ID: 2d8Dw31G)

>>20
そんな事が気になる暇人なので調べました。


Re: メンバー募集します ( No.20 )
日時: 2021/02/05 21:56
名前: (^p^) (ID: oTkmwD1L)
>>18 >>19
名前変えてまだこの掲示板に存在してる説紙と同じ手口で

Re: 4G不正ランクアップを使って999になった雑魚を晒すスレッド ( No.3 )
日時: 2021/01/06 12:42
名前: 紙 (ID: oTkmwD1L) 

長いので(ry

この掲示板では特に他人と被る事は、まず、あり得ないと考えていいです。

しかもあなためちゃくちゃ紙って人について触れてますよね。

Re: ちょっとした狩り大会を開催したい。 ( No.4 )
日時: 2021/01/30 13:18
名前: クルルヤック(?) (ID: DxPS5979)
コイツの狩り大会に出場して極限イビル30頭ちょっとしばいたら一位になりまして。後日現金が送られて来たよね。10万位。こえーよこの狩り大会

Re: MH4G 小技紹介スレッド。一応裏技でも可 (^p^) ( No.6 )
日時: 2021/01/30 07:28
名前: (^p^) (ID: DxPS5979)

(ry

これ結構気になってたんですよね。しかも紙(クルルヤック(?))が消えてその2日後ぐらいにあなたが出てきてるんですよね。普通に怪しすぎませんか?
(それ間違ってたらサーセン)