Re: 手伝ってほしいです…( No.4 )
  • 日時: 2019/07/02 00:21
  • 名前: まっくん (ID: ???)

確かに最初から他力本願じゃHRとpsは伴っていきませんよ。
そのままの状態で、いくら正規でカンストしたとしても所詮、低psハンターとして野良でも周りの脚を引っ張ってしまうのは目に見えてますよ。
せめて最初はある程度、村クエを進めてモンスターの弱点や立ち回り色々な武器の練習とか頑張ってみることが大事だと思います。
村クエを進めていく中で、躓いたり分からない事、アドバイスが欲しければその時は掲示板で質問やどんなスキルや立ち回りをすれば良いか等、聞けば良いと思います。
人に頼ってばかりでは、いくら高HRになっても最終的に良いことなどありませんから。
ペガちゃんの意見に賛成ですね。


てか、もう例の募集スレメンバー加入したのね..(汗)

個人的だけど、あんまり、ホイホイ勧誘しないで欲しいですよね、
人に頼らせてたら、それに慣れてソロで何も出来ない痛いハンターになると思うわ..
カンストしてもマトモにギルクエ140ソロで行けないチキンに育ち野良でも平気でオトモ連れてるような低ps地雷カンストが増えてくだけなのに..
勘弁してほしいです..
ね、夜の住人さん..