Re: 手伝ってほしいです…( No.3 )
  • 日時: 2019/07/01 23:43
  • 名前: ペガちゃん ◆QsQSFzQS6g (ID: gAy/Rsjz)

ちょっとしたモンハン講座〜!

1.最初はとりあえず最初は一式揃えろ!
理由.上手い人になるにはまず装備からガチになんねぇとって思考に陥りがちです。
   結局はプレイスキルです、装備が全てではないんです!
   一式で良いんです!一式で!上位ならリオソウルオススメですかね?
2.HRが上がっても強くなる訳ではない!
理由.まぁこれもプレイスキルが関係してきますね、
   モンハンの世界には不正カンストと言われる改クエを用いてHRをカンスト
   させている人が多々います。           
   そう言う人はすぐにばれてしまあります可能性が上手い人何故か装備やプレイスキルです、
   自分は人のプレイを見てもわかりませんが自分のフレのとある方は、
   プレイを見ただけで分かると言う自慢をしてくる方がいました(笑)
3.モンハンの基本技術が知りたいなら、村クエから始めろ!
理由.モンハン4Gの醍醐味の一つに村クエがあります。
   4Gはどの作品にも劣らない様な詰まったストーリーを兼ねています。
   ストーリーと同時に武器の指南も知ることが可能です。
   比較的にストーリーは簡単なのでモンスターの行動を知るいい機会になるかと思います。
4.とにかく狩りを楽しめ!
理由.ゲーム楽しくなけりゃ意味がありません。
   乙って挫折することもあるかと思いますが、それもまた経験!
   頑張ってそれを乗り越えたときの爽快感はその失敗を上回ります。
   とにかく楽しむことが最も大切です!

※これは雑魚ハンターの偏見講座です。
お役に立てればいいなと思い書かせていただいたまですんで気の進むままに読んでくださいますぃ。
上から目線な発言が多々ありますが頑張って下さいネ。ではではー