Re: コツコツやってます( No.1 )
  • 日時: 2019/04/03 17:09
  • 名前: 酒壺 (ID: ???)

どうも、お久しぶりです。
お久しぶり(?)って思うかもしれませんが、
この人です下の。

名前: ペガちゃん ◆UPHRArYMjA (ID: s1v51d9I)

こっちです↑
こっちじゃないです↓

名前: ペガちゃん ◆dah4BG/mNU (ID: zzCzf5s9)

「皆で 楽しい モンスターハンター」募集中ってやつの人です。
なんか信じてもらえそうにありませんが、下じゃないです上です。
いつからでしょうXXしかやらなくなってしまったのは、本当に申し訳ないと思っています。
そして事件は1月中旬に訪れました、3DS失踪事件、その時入れていたのは
モンスターハンターXXそのためフレはおろかXXのデータも消失しました。
DSは常に携帯していたので、どこにあるかすら見当がつきません。
そして、もう1つ2DSを持っていたのでそちらに移りました。
しかしデータもフレを失った私は、モンハンを辞め別ゲーをしていました。
そして転機がその日やってきました先々週とあるソフトをバック奥底から見つけました。
モンハン4G、4GはSDカードはあまり関係無かったので絶望が希望に変わりました。
マイセットは消えていましたが今は完全復元どころか完全強化されました(笑)
掲示板に姿を現さなかった理由としては、XXをやっていたので、
関係無かったし、二か月くらい前には彼はいました。そんな時にに行ったら当然超気まずくないですか?
この2つです。最近は、いないっぽいので書き込みが楽ですがなんか違和感があります。
また、DAIJIROさんとやれることを願っています。
是非出来たら返答などお待ちしてます。

ボクの知ってるDAIJIROさんじゃなっかったらごめんなさい…
長文失礼しました。