交流掲示板

ギルクエ手伝って!
  • 日時: 2018/12/02 09:57
  • 名前: No.0アヤノ (ID: AzjUrcFb)

ランラーで大剣、現在のレベルは128
です。
報酬はあげれるアイテムで僕が持ってたらなんでもあるだけあげます。
回しでもokです
フレコは
コメントが三人きたら書きます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ手伝って! ( No.1 )
  • 日時: 2018/12/02 21:29
  • 名前: 名無し (ID: Lv7HyOKi)

Re: 改造クエやりたい人いたら提供します ( No.3 )
日時: 2018/12/02 19:22
名前: No.0アヤノ (ID: AzjUrcFb)
壊れないのであれば.......
  天鎧玉がめっちゃ欲しい………

残念ながら、改造クエに参加するような人とはやりたくないですね。

Re: ギルクエ手伝って! ( No.2 )
  • 日時: 2018/12/02 22:29
  • 名前: No.0アヤノ (ID: AzjUrcFb)

 してくれる人だけコメントしてね
そういうのいいから、ね
不快な気持ちになったのであれば
謝ります。ごめんなさい

Re: ギルクエ手伝って! ( No.3 )
  • 日時: 2018/12/03 02:29
  • 名前: てつだって!!! (ID: 2dN.vV9A)

【急募】サブ垢手伝い

日時: 2018/11/19 20:57
名前: No.0アヤノ (ID: Ft7hH8d5)
サブ垢作ったのですがどなたかお手伝いしてくださりませんか?
hrは問いませんが、上手い人が来てくださると助かります。
時間は未定です
HR2で名前は小夜啼鳥です。
装備は初期のから変えてません。
改造はかまいませんがエラーなど迷惑になるのはやめてください。



こんなスレが立った時から不審に思ってましたよ。
棲み分けのため、名前に√の記号を付けることをお勧めします。

Re: ギルクエ手伝って! ( No.4 )
  • 日時: 2018/12/03 02:34
  • 名前: No.0アヤノ (ID: 4Fneg1dz)

どうやってすんねん、それ
関係無いコメント書くなや
ま、一応謝りまるわ
すんません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存