交流掲示板

モンハン4g LINEグループ設立!
  • 日時: 2018/11/03 14:30
  • 名前: ゼル (ID: Omey5CmP)

4g を久しぶりにやろうと思い、LINEグループを設立しました!まだ自分含めて2人しかいないですが、、沢山の方を募集します!条件は15才以上の男女。だけです!HR、PSは問いません!!

では沢山の方々をお待ちしております。興味持たれた方はLINEID書いておくのでそこから連絡ください。


iD gt5236


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4g LINEグループ設立! ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/03 15:53
  • 名前: 兎 (ID: QOWwFfMm)

ライン追加しました。よろです

Re: モンハン4g LINEグループ設立! ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/09 12:33
  • 名前: あげ (ID: mz8gz7AA)

招待頂きありがとうございました
よろしくお願いします

Re: モンハン4g LINEグループ設立! ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/18 07:59
  • 名前: ゼル (ID: 3n1pwLDC)

ただいま9名で稼働中です!まだまだ募集中なのでじゃんじゃん来てください!お待ちしてます!

Re: モンハン4g LINEグループ設立! ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/29 12:13
  • 名前: 名無し (ID: jHjHSAmX)

メンバー募集中!!
まだまだ4G遊ぶよて方どうぞあ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存