交流掲示板

桃ラーと交換お願いします(涙)!?
  • 日時: 2018/10/20 16:52
  • 名前: グロウ (ID: ???)

はじめまして!
バサル亜種ラー探しております。(大剣、太刀)
なかなかお持ちの方が少ないみたいです(涙)

お持ちの方いましたら交換お願いします。
また返答下さる方いましたら、探してるクエスト教えて下さい。
こちらが持っているクエストであればお渡ししますね。

お互いに楽しく交換し合えたらと思います。
沢山の返答お待ちしております。
よろしくお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 桃ラーお持ちの方いませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/18 21:56
  • 名前: 灰野かれん (ID: bGX7hE/f)

持ってます!!

Re: 桃ラーお持ちの方いませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/19 07:06
  • 名前: 灰野かれん (ID: B4TwvUDL)

交換って言う形でもいいですか??

どんなクエスト持ってますか?

Re: 桃ラーお持ちの方いませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/20 03:23
  • 名前: グロウ (ID: y7SWQyg3)

おはようございます。
こちらは交換でも助かります。

かれん様の求めてるものがあればよいのですが(涙)

今メインにありすぐにお渡しできるクエスト
ランラー
クック亜種ラー
ティガ亜種ラー
オウガ亜種ラー
ディアラー
オウガラー
ティガラー
ラー二頭
ジョー二頭
テオ
すべて(大剣、太刀)太刀です?

後控えにあるクエスト

バサラー
ジョーラー
ラー二頭
クック亜種二頭
バサル亜種二頭
キリン亜種二頭
ティガ亜種、オウガ
ジョー、キリン
すべて(大剣、太刀)です。



ティガ亜種ラー(ランス、ガンランス)
キリン亜種、キリン(片手剣、双剣)
バサル亜種、ジョー(片手剣、双剣)
ラーガルルガ(片手剣、双剣)
ラー二頭(弓、ボウガン)
バサル亜種、キリン(アックス、操虫棍)

以上です。
お返事お待ちしております。

また、逆にどんなクエストが欲しいか教えていただければ幸いです。
書き込んでいるクエスト以外でも用意できるものがあるかもしれませんので!!
よろしくお願い致します。


Re: 桃ラーを求めて? ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/20 03:27
  • 名前: グロウ (ID: y7SWQyg3)

明日は休みです!!
朝からゆっくりしているので何時でも交換可能です。
沢山の方からの返答お待ちしております。

よろしくお願いします!!!

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.7 )
  • 日時: 2018/10/23 19:51
  • 名前: ねこ (ID: uGvkiscI)

クエ持ってます
ティガ亜ラーランスガンランスとならいいですよー

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.8 )
  • 日時: 2018/10/24 01:28
  • 名前: グロウ (ID: R3iC9klW)

遅くに申し訳ありません❗
ねこ様、お返事有り難う御座います。

ティガ亜種ラーの(ランス、ガンランス)と是非交換よろしくお願いします。

私は明日夜勤明けなので朝から1日あいております。

ねこ様のご都合の良い日、時間また教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.9 )
  • 日時: 2018/10/24 08:10
  • 名前: ねこ (ID: o3isWlpO)

今日でしたら夜9時以降なら大丈夫です

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.10 )
  • 日時: 2018/10/24 09:58
  • 名前: グロウ (ID: hTkttE90)

おはようございます。
お返事有り難う御座います。
畏まりました。
では今日の夜9時過ぎに改めて連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/24 21:03
  • 名前: グロウ (ID: hTkttE90)

お疲れ様です。
ねこ様、これからお時間大丈夫でしょうか?
こちらがお渡しできるクエストですが二つありました。情報お送り致します。

ティガ亜種ラー(ランス、ガンランス)脚
第一ステージにラー、第二ステージにティガ亜種がいます。

ティガ亜種ラー(ランス、ガンランス)腕
第三ステージに二頭同時ですが咆哮後に直ぐティガ亜種が第二ステージに移動します。

あまり詳しくなく、これぐらいのことしか伝えれませんがよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/24 21:05
  • 名前: ねこ (ID: xNz2yIXG)

上のでお願いします
部屋作られたら行きます

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/24 21:06
  • 名前: グロウ (ID: hTkttE90)

畏まりました。ありがとう御座います。

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.14 )
  • 日時: 2018/10/24 21:16
  • 名前: グロウ (ID: hTkttE90)

お待たせしました。
部屋作りました。
70-2399-0221-4691
パス5963です。

よろしくお願い致します。

Re: 桃ラーと交換お願いします(涙)!? ( No.15 )
  • 日時: 2018/10/24 21:26
  • 名前: グロウ (ID: hTkttE90)

ねこ様、本日はありがとう御座いました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとう御座います。

また私でよろしければ何時でもご連絡下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存