交流掲示板

MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。
  • 日時: 2018/09/25 19:00
  • 名前: ZYONLENO (ID: ???)

今日から、MH4Gのグループ作りたいと思います!(グループ名のネーミングがダサいと思った方は、提案宜しくお願いします)
↓↓↓↓グループ構成↓↓↓

最高司令官[未定]

副司令官[私]HN???? HR999 武器ローグレギオン(極限強化攻撃) 戦争武器ウォールorウォー(極限強化攻撃)

四天王[未定]

四天王[未定]

四天王[未定]

四天王[未定]

最高幹部[未定]

幹部[ようへい]HR338

幹部[未定]

幹部[未定]

幹部[未定]

幹部[未定]

兵士[未定]

兵士[rurumia]HR96

の13名(私を除く)を募集してます!雑談、クエスト攻略等色々していきます!!入団希望の方はHN,HR、使える武器の名前、所属したい役柄、フレンドコードを教えて頂くと幸いです!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.23 )
  • 日時: 2018/09/27 07:10
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

ま、広めなくても蹴るだろうがよwwwwゆうから付くやつろくなやついねえしwwwwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.24 )
  • 日時: 2018/09/27 12:07
  • 名前: ショットガン (ID: ???)

掲示板でのハンネとHNを同じだと思い込んでる単純バカのスレ主にワロタ


Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.25 )
  • 日時: 2018/09/27 13:10
  • 名前: ゆうすけ (ID: Hbi1b/pB)

ゆうすけなんて名前4gに幾らでもいるだろw

そもそも掲示板で実名晒すバカなんて居ないし。

偽名をHNと同じだと思い込んでる単純バカのスレ主にワロタ

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.26 )
  • 日時: 2018/09/27 15:58
  • 名前: ゆうた (ID: ???)

>>21
フレにカンストがいるから何なんだろう。
ゴミカンスト、改造カンスト、ハメカスカンスト、中古カンスト、そんなのが山ほどいる中で、わざわざカンストアピールする奴ってw

カンスト=偉い、最強、ps高い
(今時HRの高さで人の上下を決めてるオワコン的な思考)


>>22
ギルクエ140部屋によくいる事を主張する=高レベルのギルクエを回せるベテランだと伝えたいんだろうけど基本的に俺TUEEE〜アピールする奴ほど実は「僕は低psの雑魚です」って事がバレないように必死に取り繕っている「ガチゆうた」である。
多分オトモ連れてる可能性大。

改造クエ行きたがる様なゴミ主が「作品(モンハン)汚すな」とかどの口が言ってんだろうね。

よってスレ主は既に自爆乙。


Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.27 )
  • 日時: 2018/09/27 18:08
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

日時: 2018/09/27 15:58
名前: ゆうた (ID: MxeRm65H)
>>21
フレにカンストがいるから何なんだろう。
ゴミカンスト、改造カンスト、ハメカスカンスト、中古カンスト、そんなのが山ほどいる中で、わざわざカンストアピールする奴ってw

カンスト=偉い、最強、ps高い
(今時HRの高さで人の上下を決めてるオワコン的な思考)


>>22
ギルクエ140部屋によくいる事を主張する=高レベルのギルクエを回せるベテランだと伝えたいんだろうけど基本的に俺TUEEE〜アピールする奴ほど実は「僕は低psの雑魚です」って事がバレないように必死に取り繕っている「ガチゆうた」である。
多分オトモ連れてる可能性大。

改造クエ行きたがる様なゴミ主が「作品(モンハン)汚すな」とかどの口が言ってんだろうね。

よってスレ主は既に自爆乙。

誰だよお前wwwwww何決めつけちゃってて草。ま、今の小中学生のクソガキは自分で物事決めて論破しようとするからなw関係ないお前がこのスレに乱入する事もゆうた行為で大草原不可避。

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.28 )
  • 日時: 2018/09/27 18:21
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

あと、俺のフレは全員俺が腕を認めてるんだがww?

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.29 )
  • 日時: 2018/09/27 18:27
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

お前HR=PS雑魚いからって嫉妬すんなwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.30 )
  • 日時: 2018/09/27 18:30
  • 名前: alone (ID: ???)

それに俺元々改造者だがw?あのスレ建てたのは俺の知っている改造者来るか確かめたんだよwwwwウォールウォーは改造だと思わせないためだからなww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.31 )
  • 日時: 2018/09/27 18:41
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

ま、謝ったら改クエ行かしてやるよ。

嘘つき改造厨のゆうたalone ( No.32 )
  • 日時: 2018/09/27 19:17
  • 名前: 改造嫌いの正規のハンター (ID: ???)

>>29
全然、理解出来てないの?こいつ。ガチで頭悪すぎやん。
こいつやたらHR意識してレスしてるけど
モンハンやってる人間がみんなHRの高さとpsが伴ってるものだと本当に思ってるとしたらマジで相当ヤバいわ、こいつ笑
にわかどころじゃねーな、マジで。

とりあえずお前の言いたい事を訳すと要するに、お前のフレは改造厨だけど上手い。でもお前自身はクソpsって事でok?
お前の大好きな一人歩きは改造嫌ってんぞ?
改造を否定し貶してる一人歩きの意見に、まさか同感する事はしないよな??
改造厨が改造否定出来る立場じゃねーもんな?

>>30
糞改造者のくせに戦争民に「素晴らしい作品を汚すな」とか、言ってたとか、もうガチでこいつ痛すぎw
お前の言ってる素晴らしい作品を汚す1番の原因は戦争民ではなく改造厨だってこと知らんのか?

言ってる事とやってる事が噛み合わなすぎて呆れるわ。

当時の最初の書き込みでは→カンストして、モンハンで、もうやることなくなったから改クエ行ってみたいとか、ほざいてたくせにな。

戦争民絡みのチートや改造厨は基本的に低psばっかなのは正規の狩り民の中では常識なんだよ、アホかw

ta勢でもなさそうだから、相当ゴミpsだろうな。
漂流ハンターくん♪

改造嫌いの正規ハンターゆうたとかブーメラン乙www ( No.33 )
  • 日時: 2018/09/27 21:24
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

改造が嫌いかどうかは知らんけど改造は違法じゃないぞ?wwどうせ違法だと思ってるクソガキッズだろうよww
改造が違法ならセーブディエータを売ってるGEOとかはどうなるんだよwww有名会社が違法物を売ってたらニュースになってるわwww失せろガキ。改造できないからって嫉妬すんなwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.34 )
  • 日時: 2018/09/27 21:30
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

俺は戦争しないぞwwww?戦争が嫌なんだが?wwww普通の改造はCAPCOMも認めてますけどwwwwww?素晴らしい作品を汚してませんけどwwwそんな事も分からんのかガキ。あと何が「嘘つき」なのかな?嘘ついてないしww消えなホモガキ。

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.35 )
  • 日時: 2018/09/27 21:37
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

お前正規じゃないだろ異常者がwww改造したからって狩民のお前らに何かあんの?wwwwwwwww教えてほしいなーwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.36 )
  • 日時: 2018/09/27 21:38
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

あと素晴らしい作品を汚すのはクソガキって知ってるか?www

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.37 )
  • 日時: 2018/09/27 21:40
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

psゴミと?wwwww勝負するかカスwwwwwww負けて退出するのがオチだろwwwwwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.38 )
  • 日時: 2018/09/27 21:42
  • 名前: alone (ID: cAn0FpHT)

ネットでしかイキれないガキは消えろよwwwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.39 )
  • 日時: 2018/09/27 22:23
  • 名前: 名無し (ID: LSQ/34bV)

>>38
ブーメラン刺さってますよ(笑)

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.40 )
  • 日時: 2018/09/27 23:55
  • 名前: ゆうすけ (ID: AlTv1YzR)

特大ブーメラン刺さりすぎてて痛そう^^;

語彙力胎児かな?

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.41 )
  • 日時: 2018/09/28 05:32
  • 名前: alone (ID: fkwdFgGU)

ゆうすけ今さら出てきて草。ブーメランは刺さるもんじゃないだろガイジ。

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.42 )
  • 日時: 2018/09/28 05:35
  • 名前: alone (ID: fkwdFgGU)

ゆうすけとか言うクソガキ。お前学校晒してみるか?wwwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.43 )
  • 日時: 2018/09/28 07:53
  • 名前: ゆうすけ (ID: 4Leb2zr3)

何故自分が学生だと断定出来るんですかね?社会人かもしれませんよ?w

またブーメラン刺さっちゃってますねw

ガイジは貴方の方が適当ではないですか?

胎児さんはママのお腹の中で眠っててください^^

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.44 )
  • 日時: 2018/09/28 17:05
  • 名前: 〆KAITO〆ffb (ID: fkwdFgGU)

お前大人がこんなアンチ書くか?wwwwwwだとしたら相当な暇人ニートだろ?wwwwwwそれは社会人とは言わんしカスwwwwwそんな事も分からんのか?wwwww一つ言わせてもらうぜ?胎児とかブーメランさっさてて草。お前は産まれてくるまえに死ねw結果=ニート=社会不適合者

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.45 )
  • 日時: 2018/09/28 17:11
  • 名前: 〆KAITO〆ffb (ID: ???)

大人でゆうすけ?wwwwwwwそして「社会人かもしれませんよ?w」だと?笑わせるな。俺はお前が中学生と言うことを把握してるが?wwwww晒して欲しいなら晒してやるよ?wwwww

Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.46 )
  • 日時: 2018/09/28 17:43
  • 名前: 平常心 (ID: ???)

>>44

>>お前大人がこんなアンチ書くか草ry)
 ↑こういうのを本当のブーメランと言います。


スルースキルすら皆無の貴方はそのアンチとやらに100倍にして煽りや暴言、ソースもない推測だけで年齢や私生活を決め付ける発言を返す理性の無い行為は立派な大人と言えるのでしょうか?

というより流石に大人では、なさそうですね。

やたら「中学生」のガキ等、「中学生」を下に見る発言が目に付くのでその辺を考慮すると、いいとこ高校生位の方だと思われます。(あくまで私の予想です)

貴方の連投アンチブーメラン発言には毎回、雑草がかなり生えてるようなので、たまには草むしりをした方が良いと思いますよ。



Re: MH4Gチーム 〆THE KAISER〆募集してます。 ( No.47 )
  • 日時: 2018/09/28 18:08
  • 名前: 〆KAITO〆ffb (ID: fkwdFgGU)

乱入してて草。誰だよお前。知らんくせに入ってくんな。死ねやガキ。