交流掲示板

((僕は更正しました。))通行人さんへ
  • 日時: 2018/09/22 18:57
  • 名前: alone (ID: ???)

通行人さん今まですみませんでした&有り難うございます。通行人さんのおかげで、今までの自分を振り返ることができました。今までの行動全てに反省します。あと、あんな無駄スレ建てません。この事を気がつけたのは、通行人さんのおかげです。本当に有り難うございます。(僕は更正したので、もうアンチコメントは打ちません。)通行人さんこのコメント見たら返信下さい。そしたらこのスレロックかけるので宜しくお願いします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ((僕は更正しました。))通行人さんへ ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/23 10:59
  • 名前: ゆうた (ID: vD5Mu8UF)

雑板でも無断スレ乱立ですか
個人の晒しスレも建てましたよね?晒したいなら専用の晒しスレに書けば済む話です。

無断スレ建てる前に「本当にこのスレを建てる事は必要なのか」とよく考えてからにして下さい
建てるのは簡単だが削除は管理人しか出来ないんですよ。そういう後の事も考えて行動しましょう

このスレ建てた後も荒らしに便乗してたのは何故なんでしょうね・・(削除されてますが)

Re: ((僕は更正しました。))通行人さんへ ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/23 11:45
  • 名前: alone (ID: P7M217Oo)

あなたたちちょっと黙っててもらえます?

Re: ((僕は更正しました。))通行人さんへ ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/23 11:48
  • 名前: alone (ID: P7M217Oo)


需要がないからといって、ロックする気はねーよwwあと、ここ愚痴る所じゃないしwwネットでしかイキれない人たちよww

Re: ((僕は更正しました。))通行人さんへ ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/23 12:02
  • 名前: 通行人 (ID: ???)

ロックしそうにないからレスしにきた、これで満足だよね。
>>1
>>2の言ってる事はもっともだよ。
周りの声もちゃんと受け入れた方がいい。

>>4そういう煽りを入れるから周りから信用なくなるんだよ。
ダメだな、これじゃ・・
因みにこれが釣りだろうが本音だろうが、こっちからは何も話す事はないからレスは以後しない。
君は周りに迷惑かける事ばかりするから、そういう結果になるのは当然だと思うよ。
因果応報ってやつね。
本当に更生したんなら行動で示すべき。
少しはスルースキルつけなよ。

ロックよろしく。

Re: ((僕は更正しました。))通行人さんへ ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/23 12:45
  • 名前: alone (ID: P7M217Oo)

了解です