交流掲示板

改造クエスト連れってくれたら............
  • 日時: 2018/09/20 15:18
  • 名前: TORGO (ID: L4EWHauu)

最近モンハン4gしてて思うことある......暇だ。HR999になるまでやったしやることないし...それで自分は思った。「改クエ行きてぇ」と。でも、タダで行かしてもらうのは失礼だからな.....そこで僕はお礼を用意した。(プレゼントの内容は、ゲーム内のチャットで)自分を満足させてくれる方にプレゼントします。絶対役に立ちますよ(スマホ持ってる方には特に。)自分を満足させてくれる心優しき人を募集してます!行かしてくれる方は,[日時]と、[ハンターネーム] [ゲームの内容]等を記入して投稿をお願いします!!P.S.荒らし、暴言行為はご遠慮ください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/20 19:13
  • 名前: alone (ID: L4EWHauu)

8名様限定ですので!(プレゼントが八枚のため)御早めに( ´∀`)

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/20 22:36
  • 名前: 鬼火丁 (ID: cbRQLpJN)

連れて言ってやるよ
詳細は雑誌板にきな

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/21 06:30
  • 名前: ええええええ (ID: X4YGHGHp)

御返信大変ありがとうございます!出来れば今週の土日(どちらでも)にでも。宜しいでしょうか?

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/21 06:34
  • 名前: TORGO (ID: X4YGHGHp)

あ、ごめんなさい。上の名前とID変わってますけどTORGOですから!( ^ω^ )

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/21 06:38
  • 名前: TORGO (ID: X4YGHGHp)

雑談板のどこです?( ・◇・)?

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/21 19:16
  • 名前: あ (ID: X4YGHGHp)

雑談板に「鬼火丁様専用」というスレ建てときますので、そちらに宜しくお願いします!(* ´ ▽ ` *)

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/21 19:44
  • 名前: 漂流ハンター (ID: X4YGHGHp)

是非来てください!( ´∀`)

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/21 19:53
  • 名前: TORGO  (ID: X4YGHGHp)

上のコメント名前違いますが、全部同一人物なのでご安心ください!(,,・д・)

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/21 20:54
  • 名前: 通行人 (ID: uaORzGLn)

>>2の奴どう見ても釣りだろw
それにすら気付かず雑談にまで無駄スレ建てるとかアホ過ぎて草

ついでにハンネ変えすぎ、低脳レス連投で更に草

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/21 21:27
  • 名前: TORGO  (ID: ???)

通行人さんちゃんとルールを見てくださいね.。不愉快です。( ・`ω・´)文字も読めない暴言キッズのあなたが低脳ですが....

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/22 09:08
  • 名前: 大タル爆弾A (ID: ???)

確かに釣りっぽいね・・
雑談板に建てた君のスレに鬼火丁さんが返事をくれる事は一生ないと思うよ。
騙されて残念だね・・

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/22 09:09
  • 名前: alone (ID: T84XLUIY)

誰かщ(´Д`щ)カモ-ン

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/21 10:31
  • 名前: 蒼炎姫 (ID: 5l.mQaQm)

連れていってあげようか?

Re: 改造クエスト連れってくれたら............ ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/21 18:43
  • 名前: koki (ID: pTQOWuhU)

ていうかまず改クエ行かせてとか言う奴が低脳
999なっても実力が伴ってないから一回行ってその後蹴られるのが目に見える

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存