交流掲示板

セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか?
  • 日時: 2018/09/10 16:55
  • 名前: 夏 (ID: Q0BUo3H4)

例えば、アイテムを増殖したりお金をカンストさせたり発掘装備の正規値作ったりと、セーブデーターをいじったらデーターが破損することはありますか?

純粋に疑問に思ったのでこの板を立てました


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/20 19:55
  • 名前: ええええええ (ID: L4EWHauu)

お前が破損する。あ、もう破損してるかwwwwwwwww

Re: セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/20 19:57
  • 名前: ええええええ (ID: L4EWHauu)

改造は嫌われるゾ

Re: セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか? ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/21 14:11
  • 名前: 通行人@ (ID: ???)

>>2
改クエ行きたがってる君が言っても説得力皆無

Re: セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/21 15:41
  • 名前: あ (ID: X4YGHGHp)

それなwwwwwすまん

Re: セーブエディターを使って改造をするとデータは消えますか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/21 17:39
  • 名前: あ (ID: X4YGHGHp)

あと、ネットで調べた所、セーブデータが破損、3DS本体が壊れる等ということはないみたいですよ!それでも不安でしたら、新しくデータを作ってそれを改造するのも良いでしょう。[補足]お気にさわること言ってスミマセンでした....!!(´;ω;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存