交流掲示板

ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。
  • 日時: 2018/07/28 09:27
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

ティガ亜種右ラーの片手双剣と交換してくださる人はいますか?交換OKなら夜の11時ごろに部屋を建ててパスワードを教えます。返信待ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/28 10:27
  • 名前: sin (ID: HZ0ZiDdm)

ブラキまたはティガ亜種防具トライAを
お持ちなら交換に応じます。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/28 11:18
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

ティガ亜種の防具ありません。すいません。ブラキの発掘防具って存在するんですか?

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/28 19:58
  • 名前: あ (ID: NYdF6jsZ)

ブラキ又はティガレックス亜種が左にいる防具のタイプがトライAのことだろ?

スレ乱立してる割には頭弱いのかこいつ?

弱いから乱立してるのか…( ̄^ ̄)納得

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/28 20:03
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

あなたのほうが頭弱いですよ。ジンオウガ亜種から落ちるのがティガ亜種のトライAです。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/28 20:06
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

もしかしてティガ亜種を倒せばティガ亜種防具トライAが出ると思っているんですか?詳しくはネット検索するといいですよ。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/28 20:42
  • 名前: あ (ID: NYdF6jsZ)

えっとね…頭が弱い子に詳しく説明しますね

ティガレックス亜種とブラキどちらかが左にいる場合は発掘できる防具の種類は同じなのは分かるかな?

そして>>2の方が言って見えるのはトライA

したがって、アーティアの防具を狙っているわけ。

これでも分からないようなら救いようがないので、自分で勉強してください。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/28 20:59
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

はっきり言ってギルクエあんまり知らないですし「ティガ亜種防具トライA」と言われるとティガ亜種の発掘防具存在しますし、よくみるとアーティアならありました

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/28 21:01
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

完璧な言い訳ですけどティガ亜種防具トライAと言われるてアーティアだなとは自分の中ではなりませんでした

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/28 21:38
  • 名前: あ (ID: NYdF6jsZ)

日時: 2018/07/28 20:06
名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)
もしかしてティガ亜種を倒せばティガ亜種防具トライAが出ると思っているんですか?詳しくはネット検索するといいですよ。

まさにブーメランですね笑

ご自身で何も知らずに知識のみで戦おうとする姿脱帽です。

他人に噛み付く前に少し調べたらわかる事ですし、恥をかかずにすんだものを…

あと、書き込みのないスレロックする又は需要がないなら編集するなどしてひとつのスレでやってもらえませんか??非常にみにくいので…

まぁご理解得られなければそれだけの人だった。と認識するまでですので、無理にとはいいません。掲示板利用者として述べた迄ですので。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/28 21:52
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

最後に言わせてください。ティガ亜種防具トライAと言われるとわかりづらいです。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/28 22:02
  • 名前: あ (ID: NYdF6jsZ)

アーティアの防具出るやつ!って言われても分からないと思いますよ。

どのみち調べるのにはこしたことないかと?

あと折角声かけていただいた方に、わかりにくいとは失礼極まりないですね。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/28 22:06
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

そっちほうがわかりやすかったです。ネット検索すればわかることですから。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/28 22:14
  • 名前: モンハン大好き (ID: NiAx8jLh)

モンハン4gを3年間やってるのですが知らいことがまだまだあるようですね。この掲示板などを使って質問することがたくさんあるかもしれませんが優しく教えていただけたら幸いです。ありがとうございました

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/29 11:04
  • 名前: sin (ID: T0MebpQ/)

ブラキ/ティガ亜種のトライAが
アーティアであると認識していない
>>5情弱の人に『ネット検索して』と
言われると、気分を害します。
まず自分の認識不足/誤解してたことに
一言、謝罪すべき。君の投稿からは
『ごめんなさい/すみません』
などの謝罪は1つもなく、分かりくいと
言い訳してるだけに感じました。

>>10さん、ティガ亜種/ブラキトライAと
言われて分かりくいと感じるのは
君のモンハンに対する知識不足。

>>6さんの認識が正解です。
説明ありがとうございます

スレを乱立するのは迷惑なのでやめましょう
スレの需要がないなら編集するなど工夫し
1つのスレにトドメテ下さい。

Re: ブラキ右ラーの片手双剣が欲しいです。 ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/29 12:43
  • 名前: モンハン大好き (ID: 6clDFjGf)

ここにいるいる人たちみんな厳しすぎですw「ティガ亜種防具トライA」と記載されるとティガ亜種の防具が存在するので勘違いします。アーティアと記載されたほうがわかりやすいですしみなさんティガ亜種防具トライAでアーティアだとわかるんですね。