交流掲示板

ラー2頭140片手双剣を双剣4人で狩りまくろう!
  • 日時: 2018/07/30 22:22
  • 名前: モンハン大好き (ID: AOwXfuZq)

スレを修正して作りました。夜の11時ごろにやります。双剣の比率としては属性双剣4or麻痺双剣1と属性双剣3という感じで回します。※基本部屋からは追い出さないのですが麻痺双剣の人が1人いる状態で来たら追い出してしまうこともあると思うのでご理解とご協力をお願いします。パスワードは決まったら教えます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブラキ右ラーの片手双剣ください ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/26 13:41
  • 名前: 通りすがり (ID: LmQx7YgK)

前の消しましょう

Re: ブラキ右ラーの片手双剣ください ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/26 13:44
  • 名前: モンハン大好き (ID: 0dQukTQb)

ロックしたんですけどそれでいいですか?

Re: ブラキ右ラーの片手双剣ください ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/26 14:09
  • 名前: あ (ID: 0Vm28jLA)

クレクレまじうぜぇw
他人産と自己産でブラキラー片手&双剣の防具違いあるが、少し頑張れば出るようなテオやシャガルのなんていらねーわ笑
しかもあげますってどんだけ上から目線なんだよ。
どうせなら交換できる方いらっしゃいませんか?とかのほうがまだマシだわ(クレクレにはかわりないから基本ウザイ)
雑談板にも書いて注意されて無駄にスレ増やしてるみたいだし、そもそも見ず知らずの奴ににギルクエ渡して改造なんてされたらたまったもんじゃないから、誰もくれないと思うよ??
どうせなら自分で部屋を回ってブラキラー貼ってる主と仲良くなって、お伺いたてたほうが手っ取り早いとおもうけどねぇ??

Re: ブラキ右ラーの片手双剣ください ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/26 14:41
  • 名前: モンハン大好き (ID: 0dQukTQb)

確かに言ってることは正しいですけど初対面の人にタメ口をつかうことも上から目線だと思います

Re: ラー2頭140片手双剣を双剣4人で狩りまくろう! ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/30 23:10
  • 名前: モンハン大好き (ID: AOwXfuZq)

パスワードは06-5025-8621-0396です。