交流掲示板

改造者様歓迎です。
  • 日時: 2018/06/29 05:23
  • 名前: ミョンミュン(あだ名) (ID: IJ0Ctd0K)

改造者様お願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造者様歓迎です。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/01 08:10
  • 名前: ぶりけつ (ID: O4m09d.Z)

お前改造としかできないの?
負けるのが怖いんだよね?
一様改造って犯罪って知ってる?
今すぐロック掛けろゴミ
ロックしなかった場合は犯罪なので
通報とゆう手段をとらせていただきます

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/02 09:53
  • 名前: シーモネーター (ID: MD/41LMA)

>>1これに対するネットの反応は以下のとおり。

・元カノの文章が頭の悪さ全開で草生える

・「ゆって」これだけでこの女がどんな人間なのかがわかってしまうという

・「言う」を「ゆう」て言うやつは馬鹿確定だよな。

・ゆって→言って 小学生より頭悪いの?

・「言った」を、「ゆった」…とか言っちゃう時点で、説得力と同情が無くなったお話でした。

・「ゆう」ってホント馬鹿用語だな

・こんな頭の悪い文体の女は地雷でしかない。

・「ゆってる」って言い回しでもう偏差値低いなコイツ…って

・「ゆった」とかまだ使ってる奴いるんだな

・「ゆってた」てw 日本語不自由女はそらフラれるやろww

・文章から滲み出るバカ臭www

・言うをゆうって書く人って頭の中どうなってるんだろう。うちの姪(小2)ですらいうって書けるのに。

・正しいニホンゴ使え

・ゆったって…日本語まともに出来てないよ。ただの馬鹿だろ。

・ゆった=言った 学の無さ露呈乙。

・「いう」を「ゆう」って書くような輩の話は信用出来ないな

・まともな日本語を使えないから捨てられたのかね

・「ゆってて」文面のこれからして馬鹿だとわかる

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/02 11:08
  • 名前: あ (ID: e0Ag/Gzj)

ゆってに親でも殺されたんだろうな

かわいそうに・・・

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/02 14:32
  • 名前: ミョンミュン(あだ名) (ID: /PP822hr)

私は4Gをやりこんだ上で飽きたので、この掲示板に書き込んだわけです。犯罪とは知りませんでしたが、改造だからやっぱり違法なのかな?って考えてましたが、オフライン、もしくはパスワードをかけた集会所で、やる人以外来ないようにすれば、大丈夫だと聞きました。あと、負けるのが怖いの?と言っておりますが、さっきも言ったようにやりこんで、飽きたので書き込みました。簡単に説明すると、やりこみすぎてやることが無くなったということです。だから、アイテム、装備目当てではなく、改造クエストというものに行ってみたいというだけです。なので、通報は出来ません。以上です

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/02 16:32
  • 名前: 沈黙 (ID: 7luMoBss)

それを言ったとしても通報はできますよ?
馬鹿ですか?

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/02 17:58
  • 名前: ぶりけつ (ID: jaw3RxLO)

飽きたんだったらモンハン止めれば
どうですか?

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/03 11:35
  • 名前: 濱田 (ID: falFE/Ps)

まず1つ目
>>2の奴は何故、>>1の奴が女って確定してるのか謎。
(実際に知り合いで文句言いたいだけなら好きにしろ)

2つ目
ぶりけつって「なしへかん」って奴だろ。天牙スレで改造に関わって嫌われちゃってた奴。
もし、そうなら改造否定出来る立場じゃなくね?(違う奴って言うなら、そんなハンネわざわざ、つけないと思うしな)

3つ目
>>2の奴が
「ゆって」という単語だけの批判を、あれだけダラダラと書いてるけどレスの内容は結局、同じ事をリピートしてるだけの中身の薄い子供の悪口と同レベル。
もはや「ゆって」という単語に異常な執着とトラウマでもあるんだろうな。

最後に
スレ主宛

やることなくなったからって改造と絡む事だけは人間として腐り果て底辺に落ちた屑になるから、すっぱり止めた方がいい。
4G自体、発売して何年も経ってるし、そりゃ、やることなくなるのも当然。

だからみんなサブキャラ作ったり色んなギルクエモンスター制覇しようとか発掘ゴール全種類揃えようとか目標作って更にやり込んでるわけだし。
プレイ時間カンストしてる奴らも「まだまだやる事はある」って普通に遊んでるし。
4Gだけがゲームじゃないんだからモンハンも他のシリーズもあるしモンハン以外にも、いくらでも、やるゲームあるだろ。
それでも改造やりたいと思ってるなら人間の屑がまた1人増えたと思うだけだから勝手にすりゃいいさ。

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/03 12:38
  • 名前: 僕も地雷 (ID: eGW6XHZ2)

一様に誰も突っ込まないのは草

一応だろ?

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/03 14:47
  • 名前: 風来のデレン (ID: leE.8D7T)

叩かれるかもしれないけど思ったことを。

改造募集スレが立った時、みんな良かったね、と思いました。
なぜかと言うと、まず改造はなくなる気配がないわけだし、
改造さんだけと、ほとんどの改造しない人とだけで集まって住み分けできたらオンへの愚痴も減り、ストレスも減る。リスクも減る。
私が改造を勧めているわけじゃないのはわかってもらいたい。大切なデータに何かあると困りますもんね。私も関わりたくないですよ。
そんで集まった改造さん達の名前が晒しスレなんかで分かれば防衛できるし、野良からちょっとでも改造さんが身を潜めてくれるかもだし、と、普通にオンする人にとってもいいことのような気がします。
確認してないけどここのサイトの管理人さんは改造は認めないと思いますので、ぼかして募集するか、他のところで募集したら文句言われないかもしれないです。

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/03 23:02
  • 名前: 戦国 (ID: 6yISqn4b)

ハメのことをサポートと言うふうに
改造のこともカスタムとか限界突破とかオブラートな言い方にすれば改造に対するイメージも緩和されると思う

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/03 23:55
  • 名前: プリン (ID: mFQMI1kf)

まず、改造チーターはオンにくんな!
改造を楽しんでる連中共にわかってるだろうけど親切心で忠告してやるよ

オフでならいくらでも改造してろ
おそらく業務妨害に該当しないだろうし、著作権を侵害したとしても、メーカーや捜査機関にバレることはないからな
ただし、改造データをオンに持ち込むことは止めとけ
メーカーが被害届だしたり、捜査機関が本腰いれたら、改造チーターの内の「誰か」が「何らかの容疑」で「また」逮捕されるからな
「自分は大丈夫」とか根拠のない考えしてるヤツよ
「誰」を逮捕するかは捜査機関のサジ加減一つだからな
退学や失職するハメになって家族を悲しませたくないなら、改造データをオンに持ち込むのは止めとけ
あと改造に関わるのも止めとけ

すでに人生どうでもよくなってるヤツは好きにしろw

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/04 01:08
  • 名前: プリン (ID: ziVbU9ld)

>>4
「パスワードかけたら大丈夫」て、オンに接続してて大丈夫なわけねーだろw
パスワードあろうがなかろうがサーバーに接続してるってこと理解できてる?
サーバー管理者はサーバーに接続してるプレイヤーの記録を全て確認できるからな
オンしてるときのチャットも当然確認できるから、冗談でも4Gのオンで「◯月X日に△△を□□します」なんてチャット打つんじゃねーぞw

とにかく、改造チーターはオンにくんな!
これ以上は語らんとくわ、つかれたw

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/04 05:58
  • 名前: ななし (ID: fqgo/j0v)

またかまってもらいたくなったんか?(笑)
自覚あんだから病院行ってかまってもらえや(笑)

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/04 06:20
  • 名前: プリン (ID: ziVbU9ld)

ななしパイセンおっすおっすw
久しぶりだけど元気そうでなによりだ
これからもどうかよろしゅうたのんます

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/04 07:39
  • 名前: あ (ID: 2tHyBhMp)

愚痴スレのカスがコテ変えて叩きにくるぞ(笑)

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/04 08:37
  • 名前: プリン (ID: /UrACEFZ)

よきかなよきかな
賑やかなのは良いことだw
しかし改造チーターが叩かれれば僥倖なんだがなー

それにしても改造批判とか、いたってつまらない書き込みばかりでホントにスマンね
さて、どんな改造チーターからの叩きがくるのかね?
楽しみにしとくのでヨロシクw

Re: 改造者様歓迎です。 ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/04 08:58
  • 名前: ミョンミュン(あだ名) (ID: K8/8iAvc)

チャットをサーバー管理者が観覧できるとは思いませんでしたし、サーバー管理者がサーバー内を自由に見れることは知ってましたがパスワードを掛け、プレイする人だけで集まってれば大丈夫だと思ってました。改造者と一緒にプレイすると、セーブデータが壊れると聞きましたので、それにあくまでも、やることがなくなった。ではなく、飽きたからです。それでも皆様を不快にさせてしまったのなら心からお詫び申し上げます。最後にこのスレは削除させてもらいます。逃げたなどと言う方がいると思いますが、皆様からの返信を見た上での判断です。すみませんでした。