交流掲示板

一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ!
  • 日時: 2018/06/25 21:50
  • 名前: てけてろ (ID: kx61YM2e)

こんばんは
g1入りたての弱虫ハンターです!
一緒に戦ったり装備作ったりお話したりしてくださる方募集しております!


今の目標はとにかく金冠いくこと!
とりあえず早く冠まで進めたいっ!笑

ある程度マナーのある方ならどなたでも!
ぜひ参加くださいなっ!
お待ちしております!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ! ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/26 17:38
  • 名前: HY (ID: D2HqPRA8)

4G復帰勢で暇してます、今日は無理ですがお手伝いしますよー

Re: 一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ! ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/27 18:25
  • 名前: てけてろ (ID: /LQAoKpN)

HYさん
ありがとうございます!
暇なときにでもお願いします<(_ _)>

Re: 一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ! ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/27 20:13
  • 名前: HY (ID: EyeHIStx)

今週は金曜日以外の夜ならだいたい大丈夫なので部屋立てる予告等していただけたら駆けつけます、よろしくお願いします

Re: 一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ! ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/28 16:44
  • 名前: てけてろ (ID: Z9DmaN1S)

HYさん
了解しました。8時頃部屋立てますねb
・バルバレ・採取運搬納品・ラージャンで検索お願いします。

Re: 一緒に進めてくださる方募集Σ(・ω・ノ)ノ! ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/28 16:47
  • 名前: てけてろ (ID: Z9DmaN1S)

他にもできる方がいれば是非おいでください♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存