交流掲示板

遊んで下さるハンター様募集中(*^^*)
  • 日時: 2018/05/26 12:13
  • 名前: あま (ID: L5dpk81i)

初めまして!スレ閲覧ありがとうございます(^^)v

新しい狩り友を作りたく、今回スレを建てさせて頂きました!

此方学生なのでプレイ出来る時間は限られていますが暇さえあればmhを皆さんとプレイできればと考えています!

HR、PSなどは気にしていませんが、マナーが良いかたのみお願いします🙇⤵️

HR345
HNあまねん

主に使う武器はランスや虫棒など、、、

フレコ2938‐7011‐3907

ちなLINEやpsnメッセージなども可能です!

良き狩人ライフを送りましょーう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊んで下さるハンター様募集中(*^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/27 08:52
  • 名前: 星 (ID: /w.OYqHC)

私も学生ですー。野良怖い。
良かったらご一緒に狩りしませんか?
集会所部屋番号…記載してくれたら
遊びにいきます。
本日は何時頃からinされますか?

Re: 遊んで下さるハンター様募集中(*^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/27 10:31
  • 名前: あま (ID: SAAQDLDG)

星さん書き込み感謝です!(*´∀`)♪

今日は16時頃からinするつもりです!

お時間合えばご一緒しましょう(^^)/

部屋建てたらまたレスしますねーん♪

Re: 遊んで下さるハンター様募集中(*^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/28 09:02
  • 名前: 星 (ID: PvONFfpb)

掲示板見れてなくて
すみません。16時頃フレと
モンハンしてました。
今日の夜でも良ければ、
お会いしましょう。
18時頃にまた返信きてるか
確認しますー♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存