交流掲示板

モンスターハンター4g狩りメンバー募集
  • 日時: 2018/05/22 21:30
  • 名前: リハビリ中の熊 (ID: 6Iw6vQ6d)

ワールド、ダブルクロス色々やってたけどやっぱ4gに戻りました。リハビリとか装備集めとかもしたいので付き合ってくれる狩りメンバー募集致します。
自分はhr300ぐらいの雑魚なので3乙してしまうかも知れませんがそこんところはご了承ください。後、主はT学生です。事情とか色々な事で出来ない時もあります。それでも付き合ってくれるという方だけ入ってください。
長文失礼致しました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存