交流掲示板

GX装備のイベクエ行きます
  • 日時: 2018/05/04 11:07
  • 名前: りんご (ID: oWTKoxaq)

ハンター名 りんご
HR202 金冠
装備 ミズハ一式

武器 サムドラ=ダオラ

スキル 高級耳栓
状態異常攻撃+2
風圧【大】無効
回避性能+1
砥石使用高速化
(会心撃【特殊】)
暑さ倍加


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/04 11:09
  • 名前: りんご (ID: oWTKoxaq)

強いかた来てください
弱い人しか来なくて困ってます。

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/04 12:47
  • 名前: あ (ID: Hvv3GKjd)

お前何様だよw

弱い人しか来なくて困ってますう?

お前もミヅハ一式の弱い人の一人じゃないか

弱い人しか来ないならソロでやれば?

あ、ソロで勝てないから困ってんのか

ご愁傷さまぁww

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/05 01:27
  • 名前: 猫助 (ID: ???)

スレ主さんへ

まず武器が氷属性なのにミズハ一式の時点でスキルがほぼ死んでしまってます。

なのでミズハ一式しかないのなら仕方ないのでサポハメになって大剣さんやチャアク等の火力武器と強力すれば以外と楽にクリア出来ると思いますよ。

麻痺や睡眠武器かなにかで拘束、罠などを駆使すれば、そんなに難しくはありません。
弱い人しか来ないなどの発言は結局、人任せで楽にクリアしたいだけのワガママだと思います。(キツい言い方ですがそういう考えでいたらこの先も上達しないですよ)
お説教みたいに、なって気分を害したかもしれませんが他力本願は良くありません。
サポハメが苦手なら部屋に来た人と武器の分担を決めて得意な武器で協力プレイを精一杯、頑張ってみて下さい。

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/05 13:08
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

あ さん
確かに装備は雑魚ですごもっともです。(サブデータということもありますが)
しかしプレイの方ではわかりませんよ?
時間が合うときに一緒に狩りにいって確かめて
欲しいと思います。
ソロでは勝てなくもないですが時間がかかるので
オンラインで募集してます。
いいですか?勝てないからではなく私は
効率的な面を考えて募集してるんです。
そこんとこよろしくお願いします🙇⤵

猫助さん
アドバイスありがとうございます❗でも、
弱い人しか来ないというのは文字通り弱い人しか来ないだけで、決して人任せにして楽に強くなりたいと思っているわけではありません。
文ではどうとでも書けるので予定が合うときに
一緒に狩りにいって、私のいっていることが
本当かどうか確かめて欲しいです。
あと、サポハメはまだ練習中なのでできれば
その事でまたアドバイスをもらえたら嬉しいです🎵

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/05 13:10
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

ほぼ毎日午後の7時から9時10時までやってます

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/05 14:45
  • 名前: 春雨 (ID: jgjLwh9l)

金冠でミズハ一式のサブとかいるもんなのかw
メインのHRやプレイ時間は知らないがサブでやってるなら一式(ミズハは特に)=地雷装備だという認識は普通あるはずなんだがね。
それにスキルの必要性や意味ぐらい知ってるでしょ。
それを知った上での装備や武器ならもうオンも終焉に向かってるな。
君がラーに慣れてないのは誰が見ても分かるからイベントだとしても耐震だけはつけた方がいいと思うよ。

弱い奴しか来ないって愚痴る位なら時間かかってもソロで行けるって豪語するならソロで行けばいいと思うんだが。
無知なミズハ一式ハンターが「弱い奴しか来ない」と愚痴ったり参加させる相手を厳選する資格は正直言ってないと思う。






Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/05 16:49
  • 名前: 攻撃14 (ID: dX6wkrla)

正直hr202までミズハ一式+サムドラに斬れ味1すらつけない時点でこいつのレベルは大したことない
それにソロで勝てなくはないならクリア出来るか分からんオンラインで人待つよりソロでやった方が速い気がするけどね

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/05 18:26
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

自分の装備が雑魚ってことぐらい知ってます。
だから他の装備を作るためにまず最初にGXを
揃えたいだけなのにこんなに煽られる意味が
よくわかりません。
それとラーにはバリバリ慣れてます(ギルクエ二頭クエLv140にはソロだとぼろ負けですが)。
そんな風に煽る暇があるなら手伝ってください!
そんなに煽れるならよほど強い人達なんですよね!?お願いします( ノ;_ _)ノ

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/05 18:41
  • 名前: 攻撃14 (ID: dX6wkrla)

こいつヤバイ奴だw

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/05 18:48
  • 名前: 春雨 (ID: E/vaBklx)

ラー140ソロはボロ負けならバリバリ慣れてるとは言わないんだよ?(笑

まぁ無理矢理、妥協したとして集会所あたりのラーがバリバリ慣れてるなら後はババコン亜とケチャだけなんだからソロでも普通に行けるでしょ....
合流もこやし玉投げれば1頭ずつ片付くんだしさぁ、君の言う弱い奴連れて3回失敗するよりソロで頑張った方が遥かに早くないかねぇ。
(あくまで君の言った内容が事実ならの話だけど)
本当は苦手なのに無理してバリバリ慣れてるとか言っちゃってるなら流石に知らんがな(白目)

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/05 19:09
  • 名前: 猫助 (ID: ???)

スレ主さんへ
多分、極限個体が慣れてなくて通常のラーは慣れてるって事かな..。
もしそうならイベントだから極限じゃないのでミズハではなく棍なら、せめてスタナあたりで行ってみては?

ラーが出現するエリアは決まってるので落下してくる位置に罠を設置して待機してればかなり効率的ですし。

他のお猿さん2頭は春雨さんが仰るように合流したらこやし玉で別れさせて確実に1頭ずつ狩ればソロでも楽勝かと思います。
GXクエはラーが1番、厄介でありメインモンスターとなるイベントなのでラーが得意なら下手な人と行くよりソロの方が立ち回りも楽だと思いますよ^^
何が何でもソロでなくオンに拘るのでしたら頑張って下さい..としか言えません。
申し訳ないです。

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/05 19:17
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

春雨さん
文をしっかり読んでください。
ラー“二頭”クエLv140には勝てないと言ってます。
一頭なら普通に勝てますよb
それと、gxイベはソロでもできますがオンラインの方がソロよりも普通に早くクリアできます。
でもいざ募集するといっつも私以上に弱い人しか
来ないのでこうして掲示板で募集してるんです。
先程のレスでも言いましたが、批判や煽りを
するならそれほど強いかた達だと思うので、
そんな暇があるならお手伝いに来てほしいと
思います。よろしくお願いします( ノ;_ _)ノ

私は批判、煽り等を受けるためにスレを建てたわけではないのでこれ以上無意味なやり取りが続くなら
このスレは削除させて頂きます。

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/05 19:19
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

何か癪にさわるようなことを書き込んでしまったのならどのようなことが嫌だったのか教えてほしいと思います。が、無駄な悪口等は書き込む必要は無いのでよろしくお願いします。

Re: GX装備のイベクエ行きます ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/05 19:31
  • 名前: りんご (ID: lD7/6i/I)

猫助さん
ラーは極限状態でも通常でも単体ならどちらも
行けます!
ラー2頭クエに勝てないだけです!!
またまたアドバイスありがとうございます!