交流掲示板

初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ
  • 日時: 2018/04/30 23:00
  • 名前: おから (ID: 9kwfxM9x)

本文中の初心者関連の内容について、不快な思いをした方が居たので消させて頂きました。
その件で他の方に迷惑を掛けたので封鎖させて頂きます

すみませんでした…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/29 12:11
  • 名前: 引退ガンナー ◆oWXjf9IMJc (ID: sUoXqdTi)

同名の他人なら申し訳ないですが、攻略質問掲示板の「アドバイス云々…」のスレ主さんならまず回答された二名に礼を言うのが先でしょう。

初心者と言っておけば何をしても許されると思ったら大間違いですよ。重ねて言いますが人違いならごめんなさい。

本題、グループに入りたいなら上のほうのスレに書き込めばいいのでは?

Re: 初心者ですが、どこかの狩り ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/29 13:26
  • 名前: 自爆 (ID: 7ngcau8S)

ほんとにね。初心者歓迎と大々的に銘打たれたとこがあるでしょうに。

Re: 初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/29 15:03
  • 名前: にぎりへんげ (ID: hVt7gyDJ)

あの…!
すみません、おからさんがちゃんとお礼されてるのを見ました、
ただ、少し前にあった、

掲示板にアクセスできない間にみんなの書き込みが何件か消えた

の犠牲になったみたいですよ。
だからお礼を書いて、エラーで消えて、後は見ておられないのかな?と思いました。

初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/29 15:13
  • 名前: 引退ガンナー ◆oWXjf9IMJc (ID: sUoXqdTi)

>>3
そんなことがあったのですね。

けど、返信されたお二方が毎日掲示板を見ているわけではないと思うので、もう一度書いておけばいいかなと思いました。


Re: 初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/29 17:53
  • 名前: キタキツネ (ID: h104Nxl8)

スレチすんませーん。

>>3
君さ、冷や飯って奴だよな。何でわざわざ名前(コテ)変えて必死にレスすんのか謎。

Re: 初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/29 18:56
  • 名前: キタキツネ (ID: ???)

度々スレチすんませーん。
>>6
コテ変えるのは別に悪くはないけど、(IDですぐバレるし)あんまり気まぐれで変えてると昔いた誰かさんみたいに別人に成り済ましてるとかコテ替えて自演してるだとか無駄に叩かれる可能性あるから気を付けた方がいい。

後は君に任せる。

Re: 初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/29 18:55
  • 名前: 冷や飯 (ID: hVt7gyDJ)

そうですか、ご忠告くださったんですね。
なんか戦闘モードに入ってしまってて、物凄く構えてました。
昔のことはわかりませんが、ありがとうございます。

Re: 初心者ですが、どこかの狩り仲間のグループに入れて下さいませ ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/30 22:51
  • 名前: おから (ID: 9kwfxM9x)

あわわ…すみません、
見てないうちにこんな事になっていて…

そうですか、私は返信したと思っていたのですが送信されていなかったのですね
後でまた返信を改めてしておきます
わざわざご忠告ありがとうございました

今回の件については完全に私に非がありますので冷や飯さんは叩かれる事はないかと…ハイ

初心者歓迎!と銘打っている場所は何かお邪魔しに行きづらい感じがあって、スレ建てさせて頂いた次第です
すみませんでした