交流掲示板

キークエ手伝ってくださる方
  • 日時: 2018/04/25 22:27
  • 名前: しーちきんもぐ (ID: XXgBvVvE)

以前4Gをやっていたのですがデータが消えている為初めから。
ささっとキークエを消化したいと思っています。
お手伝いしてくださる方、よろしくお願いします。
現在HR1、初期装備
募集する方
同じ進行度で一緒に進めてくださる方、かなり進んでいるもしくは解放済みでお手伝いしてくださる方どちらでも構いません。

暫く初期装備で辛くなってきたら作れるものを見繕って進めていきたいと思います。
同じ進行度の方とでしたら途中もきちんと組みながら進めたいと思います。
hr解放をしてギルクエを回すのを最終目標としていますのでキークエをサクサク進めたいです。
寄生の様なワガママで申し訳ありません。
それでもお手伝いしてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キークエ手伝ってくださる方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/25 22:47
  • 名前: あ (ID: mN4kHZb7)

寄生の様ではなく寄生ですね

Re: キークエ手伝ってくださる方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/25 22:49
  • 名前: しーちきんもぐ (ID: XXgBvVvE)

寄生で申し訳ありませんがそれでも手伝っていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Re: キークエ手伝ってくださる方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/26 01:57
  • 名前: とあるギルクエカンスト狩人 (ID: ???)

データ消えたなら初心者じゃないんだろ?
それとも最初のデータから養殖ハンターだったのか?
てゆうか村やりながらバルバレ集会所、HR解放ぐらいソロで出来るだろ。
それすら面倒臭がって楽したいような奴が最終目標がギルクエとか笑わせんな。
ギルクエのレベル上げすら他力本願しそうなお前みたいな奴は自分の部屋に一生、隠っててくれ



Re: キークエ手伝ってくださる方 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/26 06:51
  • 名前: しーちきんもぐ (ID: 4ncQZ4b.)

二度手間でめんどくさいでしょうそりゃ
カンストしてきちんと自分で育てたデータが消えたんですから
知り合いに手伝ってもらえるみたいなんで大丈夫です。
お騒がせしましたー

Re: キークエ手伝ってくださる方 ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/26 07:44
  • 名前: ムー (ID: .UI2fBWt)

こいつ残念カンストだったんだろうなww