交流掲示板

[LINE]大人の4G交流会[募集停止中]
  • 日時: 2018/07/08 15:09
  • 名前: はつ。 (ID: ???)

皆さま こんにちは。
当会はLINE使用可能な成人済みの方を対象とした4G交流会です。
かなりマッタリとした活動になっており、頻繁には集まっていません。
学生、社会人、主婦(夫)の方など興味ある方は是非ご参加下さい。
メンバー間の連絡は全てLINEを使います。
加入をご希望の方は、以下をお読み下さい。

[募集詳細*必読*] >>1

質問などありましたらお気軽にどうぞ。
質問はtwitterのメッセージでも受け付けております。
twitter→@mh4ghatu

よろしくお願いします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存