交流掲示板

女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中
  • 日時: 2018/04/20 18:22
  • 名前: 胡瓜さん (ID: tUqs4VHu)

最近友達とのモンハンの予定が合わず、かといって野良に潜るのも怖く…
そのためG級クエを御手伝いして頂きたいのです。

HN 胡瓜さん
HR 78
得意武器 弓 片手剣 狩猟笛
活動時間 18時〜23時
フレコ 2380-8493-5811

PSは求めません、3乙しても気にしません(私もよく乙してしまうので)
マナー重視でお願い致します


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/20 18:37
  • 名前: 胡瓜さん (ID: tUqs4VHu)

*活動時間の訂正

平日 18時から23時

休日 13時から22時

Re: 女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/20 19:41
  • 名前: ん (ID: ???)

女アピールすればどっかの男勇者様がホイホイ手伝ってくれると思う甘えた思考がそもそも気持ち悪い。
モンハンに性別アピールいらねーわw

野良に潜るのが怖いなら自分で部屋建てりゃ済む話じゃね
どうせ同レベルの奴らとクエやるのが面倒だからサクッとクリアしてくれる高HRの勇者様探してるだけの養殖ハンターだろ

Re: 女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/20 22:26
  • 名前: ネカマ乙 (ID: PmvfU8A4)

こんな板で募集しなくても山ほどいる出会い厨が手伝ってくれるから安心しな

Re: 女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/10 19:00
  • 名前: ジン (ID: TjLXF8a7)

手伝いますよ〜!

Re: 女初心者です、楽しくできる御手伝いの方を募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/11 02:03
  • 名前: 蒙古 (ID: ???)

>>4
出逢い厨乙

スレ乱立すんなカス

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存