交流掲示板

黄金の月輪、白銀の火輪がでません。
  • 日時: 2018/04/11 23:38
  • 名前: ルナ (ID: bfUjquRz)

タイトルにもある通り、集会所☆7の金レイア銀レウスのクエが出ません。
いろんなとこの情報を見て、レウスレイアのクエストをクリアもしてあるし、大型も100体倒してあります。
どうすれば出るでしょうか?
もしかして飛竜100体とか?
※現在G1です


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 黄金の月輪、白銀の火輪がでません。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/12 09:58
  • 名前: 猫助 (ID: ???)

4ではただ大型モンスター100頭クリアすれば、という曖昧な条件でした。
大型モンスターでも倒すモンスターの種類があるみたいです。

古龍、ドスランポス、ドスイーオス、ドスゲネポス(頭にドスがつくモンスター)以外の大型モンスターらしいです。
もし不安なら飛竜系モンスターを100頭倒してみるのが良いかもしれませんね。(G1ならHRは問題ありません)
それでもダメならまた教えて頂ければ夜にでも情報確認しなおしてみますね。

Re: 黄金の月輪、白銀の火輪がでません。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/12 18:23
  • 名前: HR下げたい (ID: jiCmyHHd)

つ「攻略/質問掲示板」


自治厨みたいなことはしたくありませんが、
よく書き込まれる割にマナーが分かってらっしゃらないようでしたので。

Re: 黄金の月輪、白銀の火輪がでません。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/12 18:58
  • 名前: Rainy (ID: TIXWRaAV)

>>3
>>よく書き込まれる割に→これ猫助氏
に対して言ってるんだよな?そうだとしたらお門違いもいいとこ。
板違いの書き込みを批判したいならスレ建てたスレ主の責任。従ってスレ主に言うのが常識。
そんなことも理解出来ない奴がマナーとか偉そうに語るとか草

自治厨みたいなことしたくないなら、しないでスルーすりゃいいのに。バカなの?w

Re: 黄金の月輪、白銀の火輪がでません。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/12 23:23
  • 名前: 猫助 (ID: jAWpscCr)

スレチのコメント失礼致します。

>>3
板違いだと私が一言、スレ主に伝えれば良かったみたいですね..

気が利かなかったようで失礼しました..
けれど私が伝えなければならない義務はないことは理解してくださいませ..
書き込み回数の多さやマナーとは関係ない事柄ですし。
あくまで板違いだという建てる方の掲示板の主旨やルールを理解されてるかの問題だと思います。
気遣いや気が利かなかった私にも落ち度はありますので謝ります。
申し訳なかったです..

スレ主さんへ
今後も質問などあれば質問板で建てた方が良いです^^
あと、スレ汚しな内容のレス大変、失礼致しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存