交流掲示板

一緒に出来るお仲間募集♪
  • 日時: 2018/04/05 21:58
  • 名前: カガリ (ID: 2AoAaSAv)

久々に復帰したばかりで友達とこの間G級に上がったので他の方とも出来たらと書き込みです♪
私の得意武器は一応全て使えます。
普段inは夜7時〜23時
土日祝日は夜7時〜2時

※インターネット時パスワード指定2330
 
フレンドコード 3711-7787-6416

※リアル重視で構いません
※3乙してもめげずにリベンジする事が重要です
※マナー重視あまりに酷い場合はスレ出入り禁止
※楽しく狩りまくっていきましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/05 22:14
  • 名前: カガリ (ID: 2AoAaSAv)


茸好珠後2個〜頑張ろう

とりあえずババコンガ

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/06 20:34
  • 名前: カガリ (ID: /zHhal6K)


片手剣強化素材クエスト開始(*‘ω‘ *)

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/09 18:55
  • 名前: とあるハンター (ID: vFNNVGvS)

一緒にやります?
最近暇してましてw

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/09 21:05
  • 名前: カガリ (ID: 3SDvw99H)


とあるハンターさん

こんばんは♪

私は夜以降なら大丈夫なので良ければとあるハンターさんのフレコよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

PSまだまだ下手ですけどw
楽しくいきましょう♪

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/09 21:27
  • 名前: とあるハンター (ID: vFNNVGvS)



俺もps高くないしゆったり狩りできたらいいかなって感じですよw
楽しんでできればいいのでw

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/09 21:39
  • 名前: カガリ (ID: 3SDvw99H)


とあるハンターさん

4を引き継ぎしない状態で1からなので装備めちゃくちゃ偏ってますw

この間やっとG級フルフル亜種の装備作って今は片手の麻痺ドルガンを今作ろうかなと思ってます♪

野良はたまにギスギスしちゃうのであまり行かなくてw

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/16 18:16
  • 名前: セツナ (ID: fMTGtdkT)

こんばんは。
私も約二年ぶりに復帰した者です。
今、操作すらおぼつかないので困ってますw
もしまだこのスレ見ているようでしたら返信下さい!
これから深夜あたりにチビチビやっていこうと考えておりますw宜しくお願いします!

フレンドコード
1263-8647-7871

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/17 00:09
  • 名前: カガリ (ID: jCfUvaQ6)


こんばんは、セツナさんはじめまして

返信遅れてすみません旅先の仕事多いので…

ありがとうございます♪

是非是非
フレコこちらで登録させて頂きますね♪


Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/17 00:12
  • 名前: カガリ (ID: jCfUvaQ6)


フレコ登録しましたのでセツナさんも登録よろしくお願いしますね♪

自分もまだまだ下手ですけどw

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/17 00:15
  • 名前: カガリ (ID: jCfUvaQ6)

セツナさん

仕事が北海道で観光バスガイドなのでたまに寝落ちとかあるかもですがw

長い目で見てくれると助かります

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/17 02:50
  • 名前: セツナ (ID: V5HW9S/C)

返信ありがとうございます。
先程久々にやってましたが楽しいですw

その様な事情があるんですねw
了解です。

Re: 一緒に出来るお仲間募集♪ ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/01 16:07
  • 名前: レム (ID: O4m09d.Z)

スレ主さん一緒に狩りませんか?
暇なのでフレンドコード
100650120315
名前 ちはや(・ω・)♭
         ↑記号です
良ければやりましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存