交流掲示板

狩りとチャットを楽しむスレ
  • 日時: 2014/11/10 16:07
  • 名前: kakeru (ID: hP4gYX1a)

狩りとチャットが大好きな方募集!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩りとチャットを楽しむスレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/12 17:54
  • 名前: kakeru (ID: Wqz.IGoO)

入団したい方はこの様にしてください。
HN【】
HR【】
使用武器【】
一言【】
注意このスレはあくまで狩りとチャットを楽しむために作られたスレなので、極力無言にならないようにしてください。ギルドカードやフレンドコードの交換は自己責任にしてください。募集範囲は、初心者から熟練者の方でもokです!どんどん狩りやチャットを楽しみましょう!

Re: 狩りとチャットを楽しむスレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/12 19:47
  • 名前: kakeru (ID: Wqz.IGoO)

おっと自分のを載せるの忘れてました
HN【kakeru】
HR【260】
使用武器【大剣・太刀・チャアクたまにライトボウガン】
一言【団長として皆を引っ張っていけるように努力します!】
追記
ここでは集会所の建てることは自由なのでどんどん狩りましょう!

Re: 狩りとチャットを楽しむスレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/12 19:51
  • 名前: kakeru (ID: Wqz.IGoO)

追伸
地雷や改造、チート等は絶対に止めてください。即効で通報を考えます。

Re: 狩りとチャットを楽しむスレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/12 21:38
  • 名前: アナグラム (ID: WSKkFGtD)

自己上げ行為は禁止事項なのでね。
注意しましょう。

Re: 狩りとチャットを楽しむスレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/13 07:06
  • 名前: kakeru (ID: 9gM5Q8om)

すいませんでした。次からは気をつけます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存