交流掲示板

一緒に狩ろうよ♪
  • 日時: 2018/03/02 15:30
  • 名前: mon (ID: Geo34nnK)

三年ぶりにドンドルマに帰ってきました!

意外とオンラインも賑わっていて驚きです。
22時くらいにラージャンで検索すると、10部屋以上はヒットします。

あっ!3年前にご一緒したハンターさん発見!と思っても、意外と中の人が変わっていることが多くて残念です。(中古ロムのデータを使っている人を偽者っていうんですね。)

でも、MHWに触発されて(かどうかはわかりませんが)MH4Gを再開する人が多いみたい。

オンラインの楽しみって、他のハンターさんと一緒に狩っているっていう実感だと思うんです。

寄生、改造はお断りですが、一緒にハンティングを楽しみませんか?

用事がなければ21時頃から部屋を建てていますので一緒に狩りましょう。

最近は、太刀フレンズができたので、太刀部屋になっています!
不遇な太刀使いの皆さん!遊びに来てくださいね〜

太刀縛りのshioさんってもう引退したかなぁ。

mon


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に狩ろうよ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/07 20:22
  • 名前: さとか (ID: 8VQiN.c2)

こんにちはーです
自分も最近大刀にはまってしまいました
宜しければ一緒に狩りたいと思ってまーす
まさや と言う名でやってまーす
HR784デス
モンハン歴は2gからやってます
フレコ 0447 6457 7291
フレでの名 さとか
長文すいませんでした
やろしければ追加宜しくです

Re: 一緒に狩ろうよ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/07 20:27
  • 名前: さとか (ID: 8VQiN.c2)

追記です
活動時間は14時30分〜6時まで活動してまーす(たまに寝落ちしてます)
追加楽しみにしてますね

Re: 一緒に狩ろうよ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/08 16:27
  • 名前: mon (ID: YOAZjo4m)

さとかさん、コメントありがとうございます。
部屋を建てていますので、遊びに来てくださいね。
大剣を持っていることもありますが、遠慮なく太刀で参加してください!
よろしくお願いします。

Re: 一緒に狩ろうよ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/08 18:45
  • 名前: さとか (ID: mTFDrvIU)

了解です ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存