交流掲示板

イビルTA民育成
  • 日時: 2018/02/17 16:35
  • 名前: 天牙・覇 (ID: MjfP1aBE)

私はイビルのTAしている者です。タイムは単体ソロ双剣17:44(罠、回復、火事場無し)
同上火事場有9:23 裸片手剣35:11
双剣、片手剣練習してる人鍛えます。受けたい人はハンターネーム、HR書き込んでください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イビルTA民育成 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/17 16:37
  • 名前: 天牙・覇 (ID: MjfP1aBE)

あ、夜にやります

Re: イビルTA民育成 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/18 00:15
  • 名前: 稲葉 (ID: CwURfcQi)

俺に勝てるやついるんか?
雑魚が調子のるなよ

Re: イビルTA民育成 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/18 02:14
  • 名前: 明日香 (ID: IxM46g4V)

ふむふむ、で?

その一つ質問なんだが使ってる双剣なにかね?

個体差やマップ等で左右されると思うが、生産使ってももっと早いぞ笑
いや、マジで。

回復なしと書いている(火事場は当たり前か)からノーダメは分かるがいくらなんでも普通に行って17分て…

もう今はTAやってないし、当時の記録残した携帯もないから証拠はみせらんないからすまんが、当時ならお前よりかは早かったからなぁ。ちょっと探索で良さげな単体派生したらまたチャレンジしてみるよ。


Re: イビルTA民育成 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/18 02:39
  • 名前: 今時TA勢とか笑える地雷スレ主 (ID: ???)

ここのスレ主、掲示板のアホ地雷だからしょうがないと思うよw
自分が高ps誇る自称プロハンだと勘違いしてる頭の中お花畑な地雷認定されてる基地外だからしょうがないよw
散々、晒されてんのによくも、まぁクソスレ建てれるよねぇ(笑)

そんなに自信あんなら動画あげりゃ済む話なのにw
回復必要ないなら裸で余裕30分切れるだろ雑魚

Re: イビルTA民育成 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/18 13:12
  • 名前: 天牙・覇 (ID: Wcqh4XWU)

高いPS?誰もそんなに思ってませんよ。勝手に脚色してんじゃねーよ。ガキかよwww

Re: イビルTA民育成 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/18 16:28
  • 名前: 今時TA勢とか笑える地雷スレ主 (ID: ???)

自分のps高いと思ってない謙虚な奴は普通わざわざタイム自慢したり 育成スレとか建てたりしねーだろwバカなの?
あーそうか。ただの勘違い野郎か
そりゃ失礼したねぇww

あとさぁ「今からゴーヤする」とか無駄スレいらなくね?

Re: イビルTA民育成 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/18 16:36
  • 名前: あ (ID: 64NIjeHV)

キンバリとかいうバカも自分のpsを自慢してたよなww
なお実際は下手くそが見得はってただけの模様

Re: イビルTA民育成 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/18 19:43
  • 名前: 今時TA勢とか笑える地雷スレ主 (ID: ???)

調子に乗って自慢気にクソスレ建てたり根拠もない自分のps語りすると結局、叩かれるだけで良い事ないのにねぇ。
きんばりのHN知らんから事実どうなのかは何とも言えんが(過去レスみて察しても所詮、大した事ないだろうが)
ここのスレ主は、まんまコテがHNだし、ジン亜の立ち回りもたかが知れてるみたいだしねぇ。

Re: イビルTA民育成 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/19 12:13
  • 名前: last (ID: ???)

『あ』って奴いまだにキンバリって奴の話題出すよなw(誰も聞いてないのに)
色んな意味でよっぽど忘れられない存在なんだろうなw
キンバリにトラウマで草

ここのスレ主も同じ位バカみたいだけどw

Re: イビルTA民育成 ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/08 22:01
  • 名前: tas (ID: RpllVQ8u)

ttp://imepic.jp/20180308/787810

天牙・覇さんの結果報告

Re: イビルTA民育成 ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/09 11:03
  • 名前: july (ID: Ky5TFtqt)

クソスレ主乙w

Re: イビルTA民育成 ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/23 14:28
  • 名前: アクセラレータ (ID: dQJFQgnY)

時間かかりすぎwwww笑わせるなよwwゴミカスがよお

Re: イビルTA民育成 ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/01 02:03
  • 名前: 天牙の糞スレ (ID: o7rrdO.H)

あげてみるねw

Re: イビルTA民育成 ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/02 10:07
  • 名前: kinbariZ ◆ZDkxbzshIg (ID: zU989veb)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存