交流掲示板

モンハン4G戦争、負け惜しみフレ誘い厨雑魚野良S.K終了
  • 日時: 2018/02/04 20:51
  • 名前: あーく様 (ID: 09NrfLN.)

S.Kお前は負けた。お前はなにもかもが弱すぎる。口論は弱いわ戦争は弱いリロチキはするしなぁ。回避民ならチキンの加減も分かるはずだよな?雑魚野良だから分かんないか。ひぐに負けたゴミ乙お前戦争する価値ないからはよ引退しろよお前はなにもかも弱いんだから戦争界に居てもお荷物な存在だからはよ消えなさい。前に喧嘩売っといてフレ誘うとかほんまS.Kはヤバい奴だなおいWもうチャンスはないから。お前が言い訳しようがトータル12-0で勝ってるから。はいS.K終了。

あーく様に喧嘩を売ってなぶり殺されたゴミ達

S.K
ローカス
黒死
あつき
カニャルカ
ポニータ
ウンチ
だいすけ
お父さん
悪魔型アルス


こいつらごみ乙


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存