交流掲示板

サブで始めます。狩友募集!!
  • 日時: 2018/02/02 20:50
  • 名前: Tucky (ID: ???)

私はHR2になってしまったのですが…w
HR1から始めません?
あ、ちなみに私は中学生です。
同世代の方やそれ以外の方でも
どんどんコメしてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サブで始めます。狩友募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/03 10:23
  • 名前: まったー (ID: XuOA06QQ)

自分も中学生です!そろそろ本データに飽きてきたのでHR1から始めたいです。宜しくです❗

Re: サブで始めます。狩友募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/05 19:08
  • 名前: R (ID: /MFbcH3B)

僕も最初からしよーとおもってます!一緒にしませんか?

Re: サブで始めます。狩友募集!! ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/09 21:26
  • 名前: Tucky (ID: xNTW4xAf)

まったーさん、Rさん宜しくお願いします!! 
一応フレンドなっときましょう
フレンドコード:1762-3103-8334
楽しくやりましょうね♪

Re: サブで始めます。狩友募集!! ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/16 00:04
  • 名前: ぞる。 (ID: wSwCGj8H)

私も中学生です。
今からでも入れるなら一緒にやりたいです。
出来る時間は休日の13:00〜18:00です。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存