交流掲示板

ジョー好きのハンターさん♪
  • 日時: 2018/01/21 16:46
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: PBB7cK.5)

ここの住民さんでいらっしゃいましたら、一緒に狩りいきませんか?

いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします♪

ちなみに自己産3つ、フレ様から頂いたギルクエ1つあります♭


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/15 20:40
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 4eXLIEcn)

いいですよ。単体嬢双剣ソロ17.45(罠、火事場なし)

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/15 20:48
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 4eXLIEcn)

自慢すいません・・・・・・・・

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/15 21:05
  • 名前: 天牙・覇 (ID: 4eXLIEcn)

10時にまたスレ見るのでそれまでに返信お願いします

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/17 12:44
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: .vyf/n36)

自慢いいですけど、決してTA目的、効率目的ではないのであしからずです♪

返信しようか迷っておりましたが、貴方様は以前単ラーやギルクエ部屋でも募集かけていらしたお方ですよね??

効率重視と思われますので、エンジョイ勢の私とは合わないかと思います。

あと申し訳ないですが貴方様をお見かけしたことがあり、既にブロック済です。

ごめんなさい。

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/17 20:22
  • 名前: にょる (ID: SdqI4K9b)

自慢にすらならないタイムに加え10時までに返信頼むという自己中さに笑った

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/17 20:36
  • 名前: 天牙・覇 (ID: MjfP1aBE)

双剣ですよ?ww

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/17 21:25
  • 名前: 明日香 (ID: e7MFY3LS)

>>6

それ以前にスレ主にブロックされてて草

挙げ句には対抗するようにTA育成とか何様か分からんスレも作ってるし笑

こうゆうプライド高い奴に限って事故死とかするとはずかしくなっちゃうのか、プライドが許さんのかすぐ離脱するんだよなぁ〜いくらか同じなの見てきた感想だから、独り言と思ってスルーしといてね

あとね、聞く耳持たないかもしれないけどお仲間作りたいなら募集スレの言葉使いや態度改めた方がいいと思いますよ

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/17 21:26
  • 名前: 天牙・覇 (ID: MjfP1aBE)

人のスレであれこれ言うのは失礼なので文句あるなら私のスレで

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/08 22:01
  • 名前: tas (ID: f0H.XFSK)

ttp://imepic.jp/20180308/787810

天牙・覇さんの結果報告

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/22 21:53
  • 名前: さや (ID: QMZqCj5G)

古スレ上げごめんなさい。
ひとつ質問なんですがイビルジョーにどんな武器、スキルで挑んでますか?

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/25 14:58
  • 名前: アリア (ID: gJqKWYDy)

スレ主では無いですがジョー好きなのでコメントします。

別に好みかと。
野良ジョー部屋で以前言われた事としては
高耳、耐震。これらは必須らしいです。
が、自分は回避性能1あれば咆哮や振動は避けれるので気にしませんが。
チャアクとかはGPを上手く使えば上記2つも要らないですし。

Re: ジョー好きのハンターさん♪ ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/13 09:09
  • 名前: 引退ガンナー ◆oWXjf9IMJc (ID: ???)

>>10
主からの返信がないようなので差し出がましいようですが私の代表装備をひとつ。

発掘双剣:倍率340・白長・龍・スロ3 
お守り :刀匠4スロ3

スキル :真打・挑戦者2・高耳・耐震・見切り2

です。