交流掲示板

ぼっちで寂しいMH4g…w
  • 日時: 2018/01/11 22:28
  • 名前: KEIzけい (ID: u3AkklfB)

 こんにちは…MHで部屋開いてもなかなか人が来ない(そもそもあんまり部屋がないやつをやってる)人です。
 こんな寂しいやつと一緒に狩りをしてくれる方を募集しています。
 ただいま、装備作成&防具のレベル上げ中です。
 HRは…おかげさまで284です。最近久しぶり始めたのですが、スレッドとラージャン部屋人がいっぱいいてビックリしましたw
 これから頑張ろうかな〜と思っている所です(まだプレイ約140時間全然自慢できないw)。
 雑談とかもするかな?(絶対する) 
こんなことはさておき、一緒にやってくれる方にフレになっもらうためにフレコ書いときますね。

フレコ 0662-7516-8774です。
名前は、、、KEIontheけいです。
 
 時間は、後で皆さんが集まってから都合がいい時間を決めたいと思います。
 どこか漢字が間違っていたりしたらご指摘ください。
 最後に狩り仲間ができることを願います!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/12 22:58
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: GqnfLCt8)

一緒にしようよ! 俺は最強データの作り方に騙されて初めからやり直しになって、寄生を何度も繰り返してやっと今HR14で銀冠だぞ!装備はまだブレイブ一式だから出来ればミズハ一式一緒に作ってよ!
ベースキャンプは俺が守ってやるからw

フレコ 0721-1919-4545
名前はキンバリZ

宜しくな!

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/13 10:19
  • 名前: KEIzけい (ID: Axkyjc7v)

あなたもしかして「最強悪魔武器の作り方」に騙されたんですか?

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/20 21:11
  • 名前: kinbariZ ◆sYzxepSx3A (ID: SUk6bksv)

そうだよ!あれふざけてるよな

はやくミズハ一式作ってくれよ!

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/17 22:29
  • 名前: Aki (ID: M6fiTwIa)

私もちょうど部屋開いても入ってくる人が少ないので、一緒にどうですか?

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/28 16:08
  • 名前: あ〜あ (ID: SF0zhiBN)

良ければ一緒にやりませんか?
僕昼にしか出来ないんですけど
ここで返事貰ったらフレコ書きます

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/07 04:32
  • 名前: KEIzけい (ID: jsWqy1Z6)

あ、返信遅れました!

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/07 10:11
  • 名前: りょうさん (ID: pUmP7vnd)

初めまして。
半年以上も前から4Gに戻って参りました。夜はリアルな友達三人で狩っております。機会があったら是非よろしくお願い致します。

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/07 11:49
  • 名前: HR下げたい (ID: J6ZYo14O)

いいね。
一緒に行きたい。

部屋立てるときに番号載せてくれたら行きます。

(そして「そもそもあんまり部屋がないやつ」とはなんだろうか...)

Re: ぼっちで寂しいMH4g…w ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/14 01:03
  • 名前: 猫助 (ID: ???)

>>9

>>「そもそもあんまり部屋がないやつ」

建ててる集会所指定クエ又はギルクエの部屋数が少ないモンスターの事だと思います。
(既に把握済みでしたらスルーでおkです)
※古スレでのスレチ大変失礼致しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存