交流掲示板

ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成
  • 日時: 2017/12/15 17:25
  • 名前: Entrance (ID: vR4M14gL)

ジンオウガ亜種2頭クエ(片手剣双剣)譲ってくれる方、ささやかなお礼といっては何ですが、テオ(大剣太刀)のそこそこ良マップのテオ(レア時お宝エリア1、青鉱石3通常時はテオ1)のクエ差し上げます。
探索の苦労は充分に分かっていますが、復帰勢のためギルクエも1からになり、流石に辛いためこのスレを立てました。

キリン双剣の方ですがもし参加できる方がいらっしゃれば
1.12月15日21時〜22時半
2.12月16日13時〜15時
3.12月16日18時〜19時半

に部屋を建てる予定です。どなたかご協力お願い致します。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/15 17:24
  • 名前: Entrance (ID: vR4M14gL)

>>1
本当にありがとうございます。もの凄く助かります。
希望の日時等はありますでしょうか?
上記以外の時間ですと、
12月17日10時〜12時
12月17日15時〜18時
などがありますがどれが宜しいでしょうか?

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/15 17:28
  • 名前: Entrance (ID: vR4M14gL)

なんか時間の表示がおかしいですね…正しい時間は上から
二十一時から二十二時半、 十三時から十五時、 十八時から十九時半、 十時から十二時、 十五時から十八時 になります。

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: Entrance (ID: vR4M14gL)

了解です。明日は午前中&四時から五時半以外は空いていますので、その他ならいつでも

余談なのですが、見切りマスター、雷属性攻撃+3、会心撃【属性】、業物、耳栓
のスキルの場合、キリン双剣とラギア亜種双剣のどちらが火力が出るでしょうか?

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/16 12:08
  • 名前: Entrance (ID: uKGOLrLN)

今さっきダメージ計算しました
平均的にはキリンの方が上ですね…
頑張って作ります

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/17 18:32
  • 名前: Entrance (ID: /HCYTryz)

ありがとうございます!
早めのご連絡ありがとうございます。

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/17 22:36
  • 名前: Entrance (ID: /HCYTryz)

かれこれ30分近く経ちますが、もしかして寝落ちですかね…?

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/17 22:51
  • 名前: Entrance (ID: /HCYTryz)

私事ですが学生という身分もありますし、23時までは待ちますがその後は落ちさせていただきます

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/17 23:00
  • 名前: Entrance (ID: /HCYTryz)

あれから全く音沙汰無い為、落ちさせて頂きます

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/18 03:42
  • 名前: mh4g (ID: 18JhgUDH)

スルーされたのか……可哀想に……

んーなら自分の持ってるオウガ亜種2頭クエ
あげますよ(持ち片手&双剣です)

学生さんと言う事で時間帯が合わない可能性あります
自分仕事が夜勤のため夜なら木曜日になります
朝であればam10時過ぎならおkです

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/18 06:30
  • 名前: Entrance (ID: rzBw8T5U)

ありがとうございます…ありがとうございます…
私は月曜日は五時半帰宅、火曜日は四時頃帰宅、水曜日からは午後3時半には帰宅しておりますので、時間が合えばぜひ
(合わなければ木曜日の夜で)

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/18 09:40
  • 名前: mh4g (ID: hRarv4S.)

帰宅される頃は大体寝てますのでやはり
木曜日になりそうです

では木曜日のpm9時でどうでしょう?!
申し訳ないですがそれ迄暫しお待ちお

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/18 12:21
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: 0OlXiKaF)

他人産ですが、たしかあった気がします( ̄▽ ̄)

帰ったら確認しますね〜(><)

Re: ジンオウガ亜種2頭クエ譲ってくれる方、キリン双剣作成 ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/18 12:45
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: 0OlXiKaF)

ただ他人のクエは1度騙されてから信用してない(4からの移動なので知識不足)ので捨てちゃってたらごめんなさい…

たしかオウガ亜種×2は大剣と双剣が捨ててなければあったはずなので、確認しますね(*´ω`*)

もしあった場合、お渡しなのですがフレコ載せますのでそれで待ち合わせしますか??
(引渡し終わったらフレ解除していただいてもかまいません)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存