交流掲示板

右ラーギルクエ譲っていただける方
  • 日時: 2017/12/10 13:15
  • 名前: まる (ID: tD9rgG/4)

右ラーギルクエ
左モンス、武器問いません。
お礼で返せるギルクエ等ないのですが、譲っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
他モンスでもオススメのギルクエありましたら頂けると嬉しいです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/11 15:14
  • 名前: まる (ID: Gf2YqM2.)

ギルクエ募集しております。


もし譲っていただける方いましたら部屋を立てますので、書き込みお願い致します。

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/11 16:06
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: dJUU5RRt)

あのー横槍失礼します。ご自身で探索したらどうですか??
派生させるまでの苦労を何もご存知ないような感じがしましたのでコメントさせていただきました。

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/11 16:24
  • 名前: まる (ID: Gf2YqM2.)


コメントありがとうございます。

買い直しでギルクエが全て無くなった状態になってしまったのでギルクエ厳選の労力は十分承知しております。

時間がある時に少しずつやってはいるのですが良いのがなかなか・・・

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/11 23:26
  • 名前: 気にすんなよ (ID: Qjw1wZ1x)

横槍だと思ってるなら書き込まなきゃいいのに・・
お前(猫)の苦労なんざ知ったことか、質の悪い姑みたいな奴だな

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/12 00:39
  • 名前: きんばりZ ◆6COPQtukqk (ID: 8D2I1qK4)

>>4
横槍入れちゃいけない決まりはないはずだが。
探索の苦労を知らん奴が楽して簡単にクレクレしてくるオンの状況を知ってるなら一方的に「譲って」コメント見たら猫氏みたいに思うのは当然。

左モンス、武器種、マップに拘らなきゃ右ラーなんかすぐ派生するだろ。
派生の仕組みを理解してればな。

ラーに派生するモンスターを調べた上で4〜5頭しっかり倒してりゃ、派生にそこまで時間はかからんはず。
そんなに横槍入れるのが気に入らなきゃキミが無償でギルクエ差し上げたらいかがかね。

※スレ主に個人的アドバイス

まず適当に探索行ってモンスターを何でもいいから派生させてある程度ギルクエを自分でゲットしてから◯◯◯のクエと交換して貰えますか?とか書いた方が印象良いしゲット出来る確率も上がると思うよ。( ・∇・)/
(効率的にやるなら上位が楽だよ)
少し頑張って見たら?
後はどうするかはスレ主に任せるよ。

スレチ混ざりのコメ失礼した。

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/12 02:51
  • 名前: 気にすんなよ (ID: 7Zq1tJCn)

とにかくまあ何にでも絡んでくる奴だなオイw
きんばりさんよ、アンタにゃ自制心てもんがないのか?

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/12 03:55
  • 名前: t (ID: kSUBQuMc)

>>5
4は横槍だと思うなら書かなきゃいいって言ってるだけでダメとは言ってないだろ?
そもそもギルクエは苦労しないとダメって決まりもないだろ別に。
譲ってあげる優しい人は譲ればいいし、譲りたくなきゃスルーすれば済む話。

すごい上から目線で最終的にスレ主に任せるよとか言うなら書くなよw

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/12 08:36
  • 名前: まる (ID: C7kFUjmY)


一応
ラーラー
ディアラー
シャガル
テオ
などは持っていて、他にも色んなギルクエやりたいなと思ってこのような板を立ててしまいました

色々な意見いただきありがとうございます。
とりあえず自分で集める事にします!

Re: 右ラーギルクエ譲っていただける方 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/12 10:32
  • 名前: 松村 (ID: 6Gr5wigS)

>>4
1つの意見としてレスした猫さんのコメントに対しいちいち文句を付け足して批判したあなたが1番の原因かと思いますけど..


>>7
貴方みたいな人のレスがまさにスレチ&横槍。
スレ主に対してのコメントが一切なくレスした人への難癖のみの内容。

きんばりさんは少なからずスレ主にギルクエに関しての内容、アドバイスをちゃんと書いてますよ。
スルー出来てないのはお互い様だと思いますけどね..

スレ主さんへ。解決済みのスレに関係ないレスの書き込み申し訳ありませんでした..<(_ _*)>
解決した場合スレッドをロックすることをおすすめします。