交流掲示板

誰でもいいよぉー。
  • 日時: 2017/12/02 13:58
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: DxvB5Zbd)

初心者sからプロハンsまで誰でもいいです!
ご一緒してくださる方歓迎です!
装備作り〜HR上げ、キークエスト。
これが行きたいんです!っていうクエストもできる時間帯なら手伝います。
別に3乙しても怒りませんし、楽しく狩りができればと思っています。
HR低いからなぁーとかまだ、G1、G2、G3だしなーは問いません。
クエスト全制覇したい!とかでも構いません。気軽に行きましょう。
(※僕のHRはカンストしています。PSは低いほうだと思います。MHのプレイヤー名はTMOKIです。)
LINEのID
kazu..0507 名前はkazuです。
フレンドコード
2449-6069-4892
LINE追加できない方はコメントにどうぞ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/02 14:21
  • 名前: くうはく (ID: kOMXDLgi)

スマホ壊れていて、今すぐに修理出せなく、LINEが出来ないのでコメさせてもらいますね〜(iPadからレス)
自分もhrカンストしてます。
半年ぶりくらいに4g戻ってきて、ずっと野良って感じなので…
psは皆無ですw 縛りとかが好きなエンジョイ勢ですw 楽しくやりたいです〜。

フレコ
1736-5157-7756

Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/02 14:51
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: hjctlXA8)

LINE送ったんですが待てど待てど御返事無かったので諦めました〜(´・ω・`)

Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/03 18:10
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: tvJFahKc)

猫さん送ってこられたのですか?
できればもう一度送ってもらえたらできますので!
無理にとはいいませんので。

Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/03 18:13
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: tvJFahKc)

くうはくさん有難うございます。
いつ頃しましょうか。
夜ならだいたいオンです!

Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/03 22:12
  • 名前: くうはく (ID: aLGc0prv)

やる時間等言ってくださればその時間に合わせれるようにしますよ〜

Re: 誰でもいいよぉー。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/04 10:25
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: lO5Kd3TY)

流石にLINEの名前とこちらの名前、ハンターネームは一致しませんからね…

既読すらならなかったので笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存