交流掲示板

装備作成協力しようの会。(新規)
  • 日時: 2017/11/29 15:10
  • 名前: まるもち (ID: r7bkn7Mk)

「あの装備が作りたいのに、あいつが倒せない!」
「ただ狩りするのもつまんねーな。」
そんな若いハンターさんや、熟練ハンターさん、集まって下さい!
装備作成を手伝ったり、手伝ってもらったり。そんなハンターさんが集まる会です。
ー注意事項ー
・たくさんのハンターさんが「お願い」の元、成立する場所です。敬語を心がけましょう。
・「手伝ってやってもいいぜ!」っていうハンターさんは、会に入る際に「初心者手伝いおkです。」みたいな事を私に伝えてください。
・会に入る際と脱会する際は、私に一声お願いします。
プロハン目指して頑張りましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/29 21:15
  • 名前: メダナボル (ID: NI1diW44)

僕も最近は暇なのでお手伝いさせて頂きたく存じます。m(_ _)m

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/29 23:32
  • 名前: まるもち (ID: r7bkn7Mk)

メダナボルさん、ありがとうございます!

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/30 07:13
  • 名前: メダナボル (ID: me4u29d8)

活動時間が決まったら教えて下さいね

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/30 22:55
  • 名前: KAITO (ID: bohZMQUg)

初心者手伝いオケです

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/01 00:16
  • 名前: とぅもろ (ID: CRCGCAAj)

HR3の初心者です
時間等決まりましたら、都合がつけば参加します!

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/01 08:08
  • 名前: くうはく (ID: UPnxyIe.)

自分も最近暇で久々mhに戻ってきて、のんびり狩りしてるので、参加させて下さいっ。
活動時間等決まりましたら教えて下さい。
自分は基本夜は浮上できます

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/01 14:43
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: vFNNVGvS)

僕も初心者さんのお手伝いOkです!
僕の活動時間はバラバラですがこの時間帯行ける!って言う際には
行かせて頂きたいと思っています。
HRはカンストしていますが僕自身のPSは高くはありません。
それでも良ければ参加したいです。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/01 17:56
  • 名前: まるもち (ID: vsAyNa1x)

KAITOさん、くうはくさん、TOMOKIorkazuさん、初心者協力ありがとうございます!

とぅもろさん、ようこそ!プロ目指して頑張りましょっ!

メダナボルさん、特に集会する時間は決めてません!

初心者の方が、「手伝ってください!」と言ったときに時間あるプロの方が手伝いに入る感じなので、「いつでも頑張れる」をモットーにしています。

(そのため、人が多いほうが助かるのですが、、)

ps、G級ドスランポス、イビルジョーの素材が欲しくて困ってます。。(主)

お手伝いお願いします!

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/01 18:00
  • 名前: まるもち (ID: vsAyNa1x)

(複数IDありますが、気にしないでください。。)

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/01 22:50
  • 名前: くうはく (ID: UPnxyIe.)

ふむ。なるほど
あ、あと自分はps皆無のガチエンジョイ勢ですw

mh9時〜12時でやるときはやってます^^
いつ開きます。等、1日前とかに言って貰えると行きやすいかなぁと思いますっ

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/02 01:50
  • 名前: まるもち (ID: lhDIk.7U)

2日7時から開こうかな?と思ってます。。
ランポスゥ

Re: 装備作成協力しようの会。(新規) ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/02 20:01
  • 名前: くうはく (ID: kOMXDLgi)

七時は飯食ってます…
9時くらいにまだやっているようでしたら行きますね〜




今日用事で出来る時間が遅くなります…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存