交流掲示板

削除をお願いします
  • 日時: 2017/11/24 17:06
  • 名前: ラー油 (ID: .HC5Utcw)

現在新しくスレッドを作りました


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イャンカルルガ貼ってもらえませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/20 18:28
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: ubQnZunB)

普通に86以上ガルルガギルクエ部屋に野良するのが一番早いんだろうけど
ギルクエ以外にも集める手段はある。

G級探索で集める
※G2なら村10クシャ迎撃クエクリア後にG級探索が解放になる
(G2なら解放余裕だと思うし)
無理なら時間は少し、かかるが上位派生ガルルガを自分でG級まで上げるのが気楽じゃないかね。

イベクエにもガルルガあったはず。
(イベントは報酬少なめだが地道に回せば集められる)

Re: イャンカルルガ貼ってもらえませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/20 18:37
  • 名前: ラー油 (ID: 8P4pbeLK)

やっばりそうなりますよねー。
自分はとりあえずG級を終わらせてから村をやろーと思ってた人なのでそこまで考えてなかったです。
今はとりあえずギルクエもらってちまちまやろっかなと思ってたので
ご意見ありがとーございましたー。

Re: イャンカルルガのギルクエ図々しいですがください。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/20 20:01
  • 名前: ラー油 (ID: 8P4pbeLK)

しっかし、何度やってもギルクエ落ちん(^~^;)
はて、どうしたものか·······
戦歴計10回
クリア8回
失敗2回←自分で言ってもなんだが、自分弱いぃぃ!!!

Re: イャンカルルガのギルクエ図々しいですがください。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/20 23:14
  • 名前: ラー油 (ID: 8P4pbeLK)

てか、ギルクエって簡単にてに入らなくね?(^^;)
マジでもうちょい確率上がる方法とかないの?これ。($A$)
そろそろイライラするわ〜(U^w^)ガルルルルル怒
方法あったら教えて〜(^o^)

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/21 01:42
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: Nvc6VDMQ)

ガルルガに派生するためのモンスターは揃ってますか??

適当に狩っても派生がバラけるだけで確率が低くなるだけですよ…

ガルルガ2頭のクエはありますが…素材欲しさなら他の方が楽ですねw

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/21 02:05
  • 名前: りゃうま (ID: 49k7/IEf)

四つ位あったのですが要りますか?

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/21 08:26
  • 名前: ラー油 (ID: IiX6CieX)

No.5猫さん
コメントありがとーございます!
イャンカルルガ2体いいですね!
装備作りをしたいので2体のギルクエとてもほしいです。
本当にいいのなら、譲ってもらえるとうれしいです!

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/21 09:25
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: 2t6/YGHG)

>>4
モンスター派生位、調べろよ。
探索も単体ずつ狩ってても派生率低いから
一回の探索で狩れる頭数4〜5頭やればガルルガなんて簡単に派生する。
言い訳ばっかりレスしないで少しは自分で頑張れよ

上位ガルルガ派生

レア時
ガルルガ、ガララ

非レア時
フル亜種、レイア亜種、レウス亜種

不安定乱入時
レウス、グラビ、レイア、ティガ

一回の探索でどれかを狩ってれば嫌でも派生する
落し物もちゃんと回収すること。

イベント回した方が早い気がしてきたわ……

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/21 09:36
  • 名前: 天下無双?! (ID: T4TGUgNw)

キンバリさんの言う通りガルルガ素材なら
イベクエのハンター日記鳥竜種の回で乱入
しますし、メトロイドもガルルガ狩猟ですから。
G級してから村クエとおっしゃいましたが、
逆なのでは、、、!?
村をある程度やってからオンに
行くのかなと思いまして書き込みしました。
まぁ、オンで他のハンターさんに迷惑をかけない
レベルなら問題ありませんが。

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/21 12:23
  • 名前: ラー油 (ID: IiX6CieX)

う〜んとても痛い意見ありがとーございます。
村クエやってからなのでは?という意見に対しては何も言えません(^^;)
ただ、[村クエ?んなもんG級終わってからでよくね?]と思ってたので
そんなに考えてなかったです。
実際のところギルクエで稼いだほうがよくね?って思ってたところです。
お守りも発掘武器もほしかったので·····

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/21 14:49
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: Wrfh4qcX)

村クエをあとまわしにする意味が分かりません。

G級には極限モンスもいますし、それ相手にどうするおつもりですか?

他人まかせですか??

まず石をご用意してからギルクエ等来て頂かないと地雷と一緒ですよ(´・_・`)

Re: イャンカルルガのギルクエください。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/21 17:42
  • 名前: ラー油 (ID: IiX6CieX)

とりあえず、ギルクエは諦めてイベント行きます。
部屋番号は31-9116-0789-8522
現在はすでに閉まっています。m(_ _)m

Re: イャンカルルガのイベント(メトロイド)手伝ってください。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/21 18:54
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: k/inF94Z)

希少生態環境を3以上にする

ガルルガが出るまで村クエの回復薬グレート納品をする。

ガルルガが出たらセーブ

探索に行ってガルルガを倒してすぐに拠点に戻るで帰還

派生しなかったらリセット、またガルルガを狩る

上位は分かりませんがG級は50%でガルルガに派生しますよー

別にガルルガ単体狩ってる訳じゃないですが腐るほどあります・・・

Re: イャンカルルガのイベント(メトロイド)手伝ってください。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/21 20:54
  • 名前: ラー油 (ID: IiX6CieX)

なるほどー、ではそれを参考にしてやってみます!
ご意見ありがとーございますm(_ _)m
ギルクエが手に入ったら手伝っていただくかもしれませんので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: イャンカルルガのイベント(メトロイド)手伝ってください。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/21 23:29
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: 2t6/YGHG)

頑張って自分で派生させたクエを堂々と部屋主になってレベリングするのは楽しいよ(・∀・)ノ

下手でも諦めず努力して、やり続けて結果出せる奴はカッコいいし、回数重ねて狩ってればpsもそれなりに上がるしな。

楽して何でもかんでもゲットするようなクレクレゆうた君を見下せる位の紳士なハンターになることを願うわ。

Re: イャンカルルガのイベント(メトロイド)手伝ってください。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/22 00:04
  • 名前: ラー油 (ID: qqchqSvp)

No.15 kinbariZ様
実際データ消える前はくれくれ言っちゃってたかも(^^;)
(ギルクエ限る)
そうですね!今はアイテムとかもできるだけ自給自足してますし、
やっぱりくれくれは駄目ですね!
手伝ってくれる人とかご意見くれる人は沢山いるので、
自分で手に入れたギルクエで頑張らないと駄目ですよね!
地雷にはなりたくないし、とりあえずガルルガXのほうも
優しいG級の方がいてあと頭、胴だけになったのでよかったです!
村クエの方も進めないとヤバいなぁ〜(^^;)
4Gは抗竜石がないと、やっぱり駄目ですね!
全然ダメージ通らない、、、
ご意見の方ありがとーございました(^o^)/"

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ギルクエイャンカルルガLv90行きます。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/23 22:44
  • 名前: ラー油 (ID: s8xJkxuY)

現在部屋を開いています。
部屋番号は17-1798-7009-7032
気が向いたら、来てくれると幸いです。

22:30頃に部屋を閉めています。
このコメントを見て来て下さった方、
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: ギルクエイャンカルルガ(Lv90〜)行きます。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/24 17:00
  • 名前: ラー油 (ID: .HC5Utcw)

新しくスレッドを作りました
そちらに書きますのでこちらのコメントを見た方申し訳ございません。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存